2016年6月24日

6月24日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第13回の放送、いかがでしたか?

今回は、前回にひきつづき、ドラマ「ラブソング」の中で、気になる「新山詩織」ちゃんをゲストにお迎えしました。
しかし・・・詩織ちゃん、ジャケット写真とか見ると、どこか少女のような感じがしていましたが、
話をしてみると、見事なロック少女。いい!

好きなバンドやアーティストの話はめちゃくちゃ熱くなるところがよかったです。

まもなく、リリース!

6月29日リリースの新山詩織ちゃんのシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」をチェックしてください。

bss20160624

2人で写真撮りました・・・。
たぶん、ギターを持っている風なんですが、
さなのは、なんか違うし、顔!

詩織ちゃんは、やっぱりかわいかったです。

今週のオンエア曲

WANDS「愛を語るより口づけをかわそう」
小松未歩「この街で君と暮らしたい」(RN:ながとろ・ひろゆきさんリクエスト)
新山詩織 「あたしはあたしのままで」
倉木麻衣「I don’t wanna lose you」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

ながとろさんのようにビーイングのリクエストも待ってます。

さて、次回の「アーティスト・オブ・ザ・ウィーク」、
フィーチャーアーティストは、福岡県久留米市出身の女性シンガーソングライター
植田真梨恵さんです。

次回も、よろしくね!

投稿者 : bss|2016年6月24日

2016年6月17日

6月17日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第12回の放送、いかがでしたか?

今回は、ドラマ「ラブソング」の中で、気になる「新山詩織」ちゃんをゲストにお迎えしました。
詩織ちゃんは、福山雅治さん演じる神代がかつて組んでいたユニット「Haruno」のボーカリスト宍戸春乃役。
20年前に事故で、彼女を亡くした神代が、音楽をも失ったきっかけになった人物。

というわけで、ドラマの話もしっかりしてもらいつつ、福山さんのお話も。
いや~。かわいい中に芯がある感じ。

ドラマは終わっちゃったけど、きっと、彼女の凛とした姿が心に残った方も多いはず。

ぜひ、6月29日リリースの新山詩織ちゃんのシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」をチェックしてください。

bss20160617

 詩織ちゃんは、次回も登場。お楽しみに!

今週のオンエア曲

新山詩織「恋の中」
「あたしはあたしのままで」
倉木麻衣「Daiamond Wave」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

次回も、よろしくね!

投稿者 : bss|2016年6月17日

2016年6月10日

6月10日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第11回の放送、いかがでしたか?

今回は、ドラマ「ラブソング」の中で、気になる「新山詩織」ちゃんをフィーチャーしてお届けしました。
詩織ちゃんは、福山雅治さん演じる神代がかつて組んでいたユニット「Haruno」のボーカリスト宍戸春乃役。
20年前に事故で、彼女を亡くした神代が、音楽をも失ったきっかけになった人物。
このドラマの中で重要な1曲というと、「Haruno」の「恋の中」なんです。
実は、この曲を収録した新山詩織ちゃんのシングル「あたしはあたしのままで/恋の中」が、6月29日にリリースされます。

来週は、新山詩織ちゃんにこのシングルのこと、そして、ドラマの裏話などを伺います。
お楽しみに!

 今週のオンエア曲

Mi―Ke「思い出の九十九里浜」(1991年2月14日リリース。この曲でMi-Keは、「第33回日本レコード大賞」
ポップス・ロック部門の最優秀新人賞を受賞)

新山詩織「恋の中」(ドラマ「ラブソング」挿入歌)
倉木麻衣「Tonight,I feel colose to you (with Yan-Zi)」
(2003年7月9日リリースされたアルバム「If I Believe」収録曲

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。

bss@bayfm.co.jp

来週は、新山詩織ちゃん登場!

投稿者 : bss|2016年6月10日

2016年6月3日

6月3日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第10回の放送、いかがでしたか?

今回は、倉木麻衣さんの7年ぶりの中国LIVE TOURをフィーチャー

「倉木麻衣“Time After Time”中国LIVE TOUR」が決定したことを受け、
Mai.Kとアジア!中国と台湾との関係性をご紹介しました。

日程は 9月2日(金)上海
9月17日(土)広州
9月24日(土)杭州

番組でもMai.Kの中国LIVE TOURを応援できる企画を考えたいと思います。

 今週のオンエア曲

B’Z「TIME」(1992年5月27日リリース B’Z のシングル「BLOWIN‘」2nd Beat)
倉木麻衣「born to be free」(2007年6月に 中国山東省で開催された『A3 CHAMPIONS CUP 2007』のテーマソング)
倉木麻衣「STAND BY YOU」(実は中国語バージョンもあります) 

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。

bss@bayfm.co.jp

次回は、ドラマ「ラブソング」でも注目の女性シンガーソングライター!新山詩織ちゃんをフィーチャー。
お楽しみに。

投稿者 : bss|2016年6月3日