2016年7月29日

7月29日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第18回の放送、いかがでしたか?

今週は、先週にひきつづき、
VALSHEさんが登場しました!

いつも優しいVALSHEと、さなとのトーク、お楽しみいただけましたか?

IMG_5237

 

 

さなに自分のグッズをくれたバルさん・・・

そのお礼に・・・泳いでいるバルさんを妄想しながらのモノマネ。

IMG_5238 IMG_5240 IMG_5242 IMG_5241

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ミニアルバム「RIOT」の中からオンエアしたのは・・・
「RIOT」でした。

今週のオンエア曲は、ほかに・・・

愛内里菜&三枝夕夏「七つの海を渡る風のように」(ラジオネーム:栞ちゃんのリクエスト)
倉木麻衣「BE WITH U」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

倉木麻衣さんの中国LIVE TOURを応援する
「加油(ジャーヨ)Mai.K」では、みなさんからのリクエストも受付中。
中国のファンに聞いてほしい倉木麻衣さんのリクエストを送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp

理由なども書き添えてくださいね。

というわけで、また!

投稿者 : bss|2016年7月29日

2016年7月22日

7月22日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第17回の放送、いかがでしたか?

今週は、VALSHEさんが登場しました!

bss722-3

 

ソロ復活のこと。
そして、7月27日にリリースする4thミニアルバム「RIOT」のこともお伺いしました。

そして、今回、ミニアルバム「RIOT」の中からオンエアしたのは・・・

「COUNT DOWN」
「RIOT」でした。

 

 

 

そして・・・

アルバムの全貌~

プレゼントもあります。

ミニアルバム「RIOT」の非売品オリジナルポスターにVALSHEさんの直筆サインを添えて
1名様にプレゼント。
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いてメールを送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp

応募は、7月29日(金)夜24時まで。

VALSHEは来週も登場しますので、お聴き逃しなく。

今週のオンエア曲は、ほかに・・・

倉木麻衣「Feel fine!」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

倉木麻衣さんの中国LIVE TOURを応援する
「加油(ジャーヨ)Mai.K」では、みなさんからのリクエストも受付中。
中国のファンに聞いてほしい倉木麻衣さんのリクエストを送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp

理由なども書き添えてくださいね。

というわけで、また、来週!

投稿者 : bss|2016年7月22日

2016年7月15日

7月15日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第16回の放送、いかがでしたか?

今週は「加油!(ジャーヨ!)Mai.K  SP」をお届けしました。

このコーナーは、倉木麻衣さんが9月に行う
中国LIVE TOURをフィーチャーしてお届けするコーナー。
「ジャーヨ」は、応援を意味する言葉。
まさに、油をさして、エンジンをがんがんにかけて「頑張れ!」と、Mai.Kを応援していきます。

今回は、Mai.Kからのメッセージをオンエアしました。
どんな内容かというと・・・

デビューしたころから、アジア、中国に、 ファンがいっぱいいらっしゃることを知っていたというMai.K。
ファンレターもたくさんいただいていたそうです。
中には、日本語で書いてあり、Mai.Kの歌詞から勉強したという方もいらっしゃったそう。
そして、いつか中国でライブをしてほしいと書いてあり、だから、今回、ライブができることがうれしい・・とのこと。

前回の中国のライブは、2009年。このときは、10周年ライブの一環で訪れた。
あれから、7年。お待たせしましたという気持ち。
その間、倉木麻衣としての音楽の幅も広がった・・・。
長年かかってしまったけれど、中国のみなさんに、今の倉木麻衣をお見せしたいと思っている。
「倉木麻衣 “Time After Time” 中国 Live Tour」というツアータイトルについては、
中国のみなさんの元へ帰ってこれたという喜びと、今まで応援し続けてくれたファンへの心からの感謝の気持ちを込めたもので、
みなさんと出会えたこと、そして、長い間支えてくれたこと、そして、再会できることは、奇跡だと思う。

今年の5月にプロモーションで訪れた中国の3都市について。
北京、杭州、上海の三都市。
「上海」は、3回目。近代的で、個性的なビルが立ち並ぶ中、整備された街路樹。緑豊かな公園など、街としての豊かさ、美しさにも心奪われれた。
「杭州」は、はじめて訪れた。自然豊かな街なみと、歴史を感じる奥深い建物に魅了された。じっくり時間をかけて、散策したい。
もう一都市、「広州」は初めて。楽しみ・・・ということでした。

ブログ以上にアツイメッセージを伝えてくれたMai.K
その声からすると今、まさに充実、そして、喜びでいっぱいということがうかがえました。
Mai.K不足のみなさん、中国ライブに参加してみてはいかがでしょうか?

「倉木麻衣 “Time After Time” 中国 Live Tour」の日程は、9月2日(金)上海 9月17日(土) 広州  そして、9月24日(土) 杭州で開催されます。

ファンクラブでのチケットの扱いもあるそうなので、ぜひ、倉木麻衣さんのファンクラブで、チケットをゲットしてください。

さあ、そして、この「ジャーヨ!Mai.K」では、中国LIVE TOURで、中国のファンに聞いてほしいMai.Kナンバーのリクエストを募集中です。
日本のファンのみなさん。あなたが好きな曲と、おすすめの理由などを、ぜひ、教えてください。
メールは、bss@bayfm.co.jp まで、どうぞ。

この結果のTOP3は、8月26日の番組で、発表します。
たくさんのリクエスト、送ってくださいね。

 今週のオンエア曲

倉木麻衣「Time after time~花舞う街で~」
倉木麻衣「Always」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

Mai.Kからのメッセージは、また、8月中頃に届く予定です。
お楽しみに~!

そして、来週の「B-Sound Station」には、VALSHEが登場します。こちらもご期待ください。

http://valshe.jp/

 

投稿者 : bss|2016年7月15日

2016年7月8日

7月8日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第15回の放送、いかがでしたか?

今週も、先週にひきつづき、福岡 久留米市出身の女性シンガーソングライター
植田真梨恵さんが登場。

IMG_5092

 

さなのこんなノリにも付き合ってくれる
いい方でした・・・。
笑顔が素敵・・・。

さなはひきつってますけど・・・。

 

 

 

植田真梨恵さんのニューシングル「ふれたら消えてしまう」要チェックです

今年はロックインジャパンフェスにも参加が決定。すでにテンションあがっています。
そして、夏フェス前に・・・

7月23日(土)東京・赤坂BLITZで、夏のスペシャルワンマンライブ決定
「植田真梨恵SPECIAL LIVE“PALPABLE!BUBBLE!LIVE!―SUMMER 2016」です!
詳しくは、植田さんのオフィシャルサイトで!

http://uedamarie.com/

今週のオンエア曲

TUBE「あー夏休み」
植田真梨恵「ふれたら消えてしまう」
倉木麻衣「Like a star in the night」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

次回は、なんとMai.Kからのメッセージが到着する予定です。
ご期待ください!

倉木麻衣さんの中国LIVE TOURを応援する
「加油(ジャーヨ)Mai.K」では、みなさんからのリクエストも受付中。
中国のファンに聞いてほしい倉木麻衣さんのリクエストを送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp

理由なども書き添えてくださいね。

投稿者 : bss|2016年7月8日

2016年7月1日

7月1日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第14回の放送、いかがでしたか?

今回は、福岡 久留米市出身の女性シンガーソングライター
植田真梨恵さんが登場。

FullSizeRender

15歳のときに歌を歌いたいという理由から単身で、大阪へ。
アーティストを夢見ての下積み時代を乗り越え、
2014年に、メジャーデビューを果たしました。
そんな植田真梨恵さんが7月6日にリリースする
5枚目のシングルが「ふれたら消えてしまう」
リスペクトなシンガーたちの命日に歌入れという不思議な縁を感じつつ・・・
歌ったというこの曲。
真梨恵さんの歌のパワーに圧倒される方も多いのではないでしょうか?

 

 

ただいま、各地でインストアイベント中の彼女。
7月6日 20時30分からは、タワーレコード新宿店で、ミニライブとCDジャケットサイン会を開催。
そのほかのスケジュールは、ぜひ、植田さんのオフィシャルサイトで、どうぞ。

http://uedamarie.com/

植田真梨恵さんは来週も登場。お聴き逃しなく。

今週のオンエア曲

GARNET CROW「夢みたあとで」(RN:森さんからのリクエスト)
植田真梨恵「ふれたら消えてしまう」
倉木麻衣「another day * another world」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。

それから、本日から倉木麻衣さんの中国LIVE TOURを応援する
「加油(ジャーヨ)Mai.K」がスタート。このコーナーでは、みなさんからのリクエストも受付中。
中国のファンに聞いてほしい倉木麻衣さんのリクエストを送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp
理由なども書き添えてくださいね

8月26日のオンエアではTOP3も発表します!

次回も、お楽しみに!

投稿者 : bss|2016年7月1日