2016年8月26日

8月26日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第22回の放送、いかがでしたか?

ゲストは、La PomPonから、MISAKIちゃんとKARENちゃんでした。
ありがとうございました。

来週は、もっと、たーーっぷりお話伺います!
BSS20160826
プレゼントもあります。
ニューシングル「想い出の九十九里浜/恋のB・G・M~イマハ、カタオモイ」の
非売品オリジナルポスターにメンバー全員の直筆サインを添えて、1名様に!!
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いてメールで応募してください。
メールは、bss@bayfm.co.jp

応募の締め切りは、来週金曜日、9月2日、24時まで!
ニューシングル「想い出の九十九里浜/恋のB・G・M~イマハ、カタオモイ」は、9月7日リリースです。
 https://www.youtube.com/watch?v=QSZ7bQrQ-Cg

そして、今週の「加油(ジャーヨ)Mai.K」では、
「中国LIVE TOURで、中国のファンに聞いてほしいMai.Kナンバー」TOP3を発表しました。

その結果・・・
第3位「無敵なハート」
https://www.youtube.com/watch?v=RxlABW2Bz_I&index=20&list=PLFhS9SjafJYaHKKENNXyiqSKJJPlm8zK9

第2位「Reach for the sky」
https://www.youtube.com/watch?v=St_6IUU9sko

そして・・・

第1位「Seacret of my heart」となりました。
https://www.youtube.com/watch?v=u0-iM590YYA

新しい楽曲から、懐かしいスタンダードな楽曲まで、並びました。
皆様。たくさんの愛をありがとうございました。

さなも含め、番組スタッフは、中国へ向かいます!
なるべく、早めにレポートできるように頑張りますので、楽しみにしていてくださーーーい!!!

というわけで、また!

 

投稿者 : bss|2016年8月26日

2016年8月19日

8月19日分

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第21回の放送、いかがでしたか?

今回は、Mai.Kからのメッセージをご紹介しました。

中国LIVE TOURでは、なんと中国語で歌うというMai.Kの情報もあったりして・・・!
ご本人自身もすごく楽しみしている様子がうかがえました!!!

7年ぶりの「倉木麻衣 “Time After Time” 中国 Live Tour」の日程は
9月2日(金)  「上海」 (シャンハイ)
9月17日(土) 「広州」(グァンジョウ)
9月24日(土) 「杭州(こうしゅう)」(ハンジョウ)で開催されます!
さなと番組スタッフは9月2日の上海公演を見に行きます!
みなさんにしっかり中国ライブの模様をレポートしますので、お楽しみに!!!

今週のオンエア曲は、
ただ今、配信中の倉木麻衣 配信限定シングル「SAWAGE☆LIFE」
倉木麻衣「Tonight.I feel. close to you with 孫燕姿 <Yan-Zi>」
倉木麻衣「Puzzle」

エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

次回もご期待ください。

投稿者 : bss|2016年8月19日

2016年8月12日

8月12日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第20回の放送、いかがでしたか?

今週は、前回にひきつづき、元ふぇのたす ボーカルMICOちゃんのソロプロジェクト
「SHE IS SUMMER」をお迎えしました。

IMG_5372

 

SHE IS SUMMERが、
8月3日にリリースした1st EP「ラブリー・フラストレーションEP」から
オンエアしたのは・・・「とびきりのおしゃれして別れ話を」でした。

 

 

 

 

 

今週のオンエア曲は、
ほかに、B’z「GOLD」
倉木麻衣「If I Believe」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

倉木麻衣さんの中国LIVE TOURを応援する
「加油(ジャーヨ)Mai.K」では、みなさんからのリクエストも受付中。
中国のファンに聞いてほしい倉木麻衣さんのリクエストを送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp

理由なども書き添えてくださいね。

この結果は、8月26日に発表します!

そして、次回は、倉木麻衣さんからのスペシャルメッセージが到着。こちらもお楽しみに!

というわけで、また!

投稿者 : bss|2016年8月12日

2016年8月5日

8月5日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』

「B-Sound Station」
第19回の放送、いかがでしたか?

今週は、元ふぇのたす ボーカルMICOちゃんのソロプロジェクト
「SHE IS SUMMER」をお迎えしました。

MICOちゃん自身が、この「SHE IS SUMMER」という名前にしたかったそうです。
MICOちゃんが、こうしたいな~と願うとそっちの方向にきちんといくという自己プロデュース能力が素晴らしい方でした。
かわいらしいし・・・。

IMG_5373

ちなみに、「SHE IS SUMMER」は「SIS」ということなんだけど
さながやったのは、←こういうやつです。「I」は「小っちゃいハート(愛)」を作りました。
でも、MICOちゃんは・・・・「S」逆になってる。。。
ま、いっか~というタイプです。

 

SHE IS SUMMERが、
8月3日にリリースした1st EP「ラブリー・フラストレーションEP」から
オンエアしたのは・・・「君のせい」

「とびきりのおしゃれして別れ話を」

かわいいっす。
必殺技は「お酒が飲める」(笑)
標識を写メってしまう・・・

今週のオンエア曲は、
ほかに、倉木麻衣「Delicious way」

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

倉木麻衣さんの中国LIVE TOURを応援する
「加油(ジャーヨ)Mai.K」では、みなさんからのリクエストも受付中。
中国のファンに聞いてほしい倉木麻衣さんのリクエストを送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp

理由なども書き添えてくださいね。

この結果は、8月26日に発表します!

というわけで、また!来週!

投稿者 : bss|2016年8月5日