2016年6月3日

6月3日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第10回の放送、いかがでしたか?

今回は、倉木麻衣さんの7年ぶりの中国LIVE TOURをフィーチャー

「倉木麻衣“Time After Time”中国LIVE TOUR」が決定したことを受け、
Mai.Kとアジア!中国と台湾との関係性をご紹介しました。

日程は 9月2日(金)上海
9月17日(土)広州
9月24日(土)杭州

番組でもMai.Kの中国LIVE TOURを応援できる企画を考えたいと思います。

 今週のオンエア曲

B’Z「TIME」(1992年5月27日リリース B’Z のシングル「BLOWIN‘」2nd Beat)
倉木麻衣「born to be free」(2007年6月に 中国山東省で開催された『A3 CHAMPIONS CUP 2007』のテーマソング)
倉木麻衣「STAND BY YOU」(実は中国語バージョンもあります) 

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。

bss@bayfm.co.jp

次回は、ドラマ「ラブソング」でも注目の女性シンガーソングライター!新山詩織ちゃんをフィーチャー。
お楽しみに。

投稿者 : bss|2016年6月3日

2016年5月27日

5月27日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第9回の放送、いかがでしたか?

今回は、DAIGOさんの「KSK」をオンエア。

結婚式で奥さんにサプライズで披露したこの曲。
参列者のみなさんに、引き出物としてお渡ししたそうです。
(Acid Black Cherry YASUさんがもらったのを見せてほしい・・・)

ファンからの、この曲に関しての反響が非常に大きく、
DAIGOさんの「KSK」は、 6月15日に、CDとしてリリースされることになりました。
6月14日までは期間限定配信されております。

ちなみに、
「KSK」とは「キャンすごいかっこいい」ではなく、(ゴールデンボンバー喜屋武豊さん)
「神最高」でもなく、(←神はHYDEさん ともに、DAIGOさんのブログより引用)
「結婚してください」「奇跡」という意味です。

プロポーズソングの定番になるといいですね。

今週のオンエア曲

ZARD「揺れる想い」(1993年のナンバー)
DAIGO「KSK」
倉木麻衣「風のららら」(この季節にぴったり 2003年リリース )   

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。

bss@bayfm.co.jp

次回も、よろしくね!

投稿者 : bss|2016年5月27日

2016年5月20日

5月20日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第8回の放送、いかがでしたか?

ゲストは、前回にひきつづき、19歳!芸術学部の現役大学生!しかも、イケメン!

焚吐(たくと)さんでした。

焚吐さんの音楽世界は、まだまだ、スタートしたばかり。
焚吐さんの音楽、そして、言葉に、刺激されて作られたミュージックビデオもぜひ!

http://takuto-official.com/

ライブも要チェック!

なんと、無料ファンクラブで、無料招待ライブもやるんだってーーーー!

詳しくは、こちらで!

http://takuto-official.com/news/20160502.html

 

gww20160520

先週とあんまり変わらないね・・・(笑)

今週のオンエア曲

近藤房之助&織田哲郎「BOMBER GIRL」(パッションを感じる1992年のナンバー。Jリーグが年間流行語大賞の年)
焚吐「てっぺん底辺」(ゲスト 焚吐の曲)
倉木麻衣「Your Best Friend」(Mai.K 人は近くにいるんだよ!)   

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

次回も、よろしくね!

投稿者 : bss|2016年5月20日

2016年5月13日

5月13日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第7回の放送、いかがでしたか?

ゲストは、19歳!芸術学部の現役大学生!しかも、イケメン!

焚吐(たくと)さんでした。

さなを相手によく耐えてくださいました(笑)

bss20160513

すでに、2ndシングル「ふたりの秒針」がアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマに
使われているってすごくない???

無料ファンクラブ 招待ワンマンライブも7月21日にあるようです。ぜひ、こちらをチェック。

http://takuto-official.com/

焚吐さんのトークは次回へ続く。

大黒摩季「ら・ら・ら」(心を強くする永遠の応援歌)
焚吐「ふたりの秒針」(ゲスト 焚吐の曲)
倉木麻衣「明日へ架ける橋」(Mai.K ポジティブ!前向きソング~え??中国にいってるのぉ~?)   

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

次回も、お楽しみに!

投稿者 : bss|2016年5月13日

2016年5月6日

5月6日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第6回の放送、いかがでしたか?

イチオシゲストは、ボカロ界隈の神!「doriko」さんでした。

さなのレベルに合わせてくれる優しくって楽しい神!

こんなポーズもとってくださいました・・・。

doriko2

dorikoさんからのプレゼントもあります。

直筆サイン入り色紙を2名様にプレゼント。
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて
メールを送ってください。

メールは、bss@bayfm.co.jp

応募の締め切りは、本日、5月6日(金)深夜24時まで。

そして、今週、お送りしたナンバーは、

DEEN「翼を広げて」(ゴールデンウィークのスタートを盛り上げてくれる1曲)
doriko feat.初音ミク「last will」(ゲスト dorikoの曲)
倉木麻衣「FUTURE KISS」(ライブの定番。あなたの背中を押す1曲)

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

次回は、大学の芸術学部に通う19歳。焚吐さんが登場。

また、新しい才能と、新しい音楽との出会いがあります!お楽しみに!

投稿者 : bss|2016年5月6日

2016年4月29日

4月29日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第5回の放送、いかがでしたか?

イチオシゲストは、ボカロ界隈の神!「doriko」さんでした。

優しい神!

IMG_4412

dorikoさんからのプレゼントもあります。

直筆サイン入り色紙を2名様にプレゼント。
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて
メールを送ってください。

メールは、bss@bayfm.co.jp

応募の締め切りは、5月6日(金)深夜24時まで。

そして、今週、お送りしたナンバーは、

B’Z「BLOWIN’」(ゴールデンウィークのスタートを盛り上げてくれる1曲)
doriko feat.初音ミク「過ぎし3月の君へ」(ゲスト dorikoの曲)
倉木麻衣「KISS」(この季節にリリースされたナンバー。初夏のさわやかな恋のスタートを感じさせる名曲)

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOT
ALBUM『Take your pick』から「Nite Crawler 2010」

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

「doriko」さんは来週も引き続き登場。

というわけで、また、次回、お楽しみに~!

投稿者 : bss|2016年4月29日

2016年4月22日

4月22日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第4回の放送、いかがでしたか?

先週にひきつづき「蓮花」さんをお迎えしました。

今週、お送りしたナンバーは、番組からのエール。
ZARD 「負けないで」
蓮花 「Don‘t Cry」(イチオシゲストのイチオシ曲)
倉木麻衣「Stay the same」(Mai.KのLINEブログのメッセージもチェック!)

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOTO
ALBUM『Take your pick』から『Nite Crawler 2010』

倉木さんのナンバーは、毎週1曲、こだわってお届けしています。
来週は、どの曲をオンエアするのか?お楽しみに!

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

さて、来週は、ゲストに、ボカロ界隈では「神」と呼ばれている「doriko」さんをお迎えします。

http://doriko.jp/

というわけで、また、次回、お楽しみに~!

投稿者 : bss|2016年4月22日

2016年4月15日

4月15日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第3回目の放送、いかがでしたか?

今回のイチオシは!
謎のベールに包まれたアーティスト「蓮花」さんでした。

蓮花さんの歌に癒されたという方も多いのではないでしょうか?
でも、しゃべるとまた雰囲気が違うというか・・・。
そのギャップがステキでした。

蓮花さん。次回は、さなを泣かせてください。

今週、お送りしたナンバーは
WANDS 「もっと強く抱きしめたなら」(幕張で撮影したMVにはbayfmが!)
蓮花 「Don‘t Cry」(イチオシゲストのイチオシ曲)
倉木麻衣「Stand Up」(LIVEで一緒に盛り上がりたいナンバー)

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOTO
ALBUM『Take your pick』から『Nite Crawler 2010』

倉木さんのナンバーは、毎週1曲、こだわってお届けしますので。要チェック。

番組への感想。そして、さなへの応援メール。
あなたの近況報告などメールでどうぞ。bss@bayfm.co.jp

投稿者 : bss|2016年4月15日

2016年4月8日

4月8日

B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』!

「B-Sound Station」
第2回目の放送、いかがでしたか?
みなさんのメールですごく励まされました。

これからも、どんどんメールくれよっ!

さてさて、ゲストは先週にひきつづき、
「La PomPon」でした。

YUKINOちゃん、RIMAちゃん、2週にわたって、ありがとう!!!

20160408らぽんn

今週、お送りしたナンバーは
T-BOLAN 「じれったい愛」 
La PomPon「さよならは始まりの言葉」
倉木麻衣「夢が咲く春」でした。

そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOTO
ALBUM『Take your pick』から『Nite Crawler 2010』

倉木さんのナンバーは、毎週1曲、こだわってお届けしますので。要チェック。

プレゼントもあります。

今週のフィーチャーアーティスト。
La PomPonの最新シングル「運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉」の
非売品オリジナルポスターにメンバー全員の直筆サインを添えていただき1名様にプレゼント。
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて、メールで送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp
応募は、本日、4月8日24時まで。

というわけで、来週金曜日 4月15日 夜9時30分に!

次回のゲストは、ベールに包まれたアーティスト『蓮花』さん登場。

彼女の素顔に迫ります。

投稿者 : bss|2016年4月8日

2016年4月1日

4月1日!(ゲスト:La PomPon写真のUPできました!)

本日、スタートの「B-Sound Station」 いかがでしたか?
B-Sound Stationの『B』は、bayfmの『B』そして、ビーイングの『B』なんです。

オープニングは、Mai.K!倉木麻衣さんからのメッセージ。
残念ながら聞き逃してしまったというあなたのために・・・。
今日は特別文字起こし!

bayfmをお聞きのみなさん。こんばんは。倉木麻衣です。
今日、今、この瞬間からスタートした新しい音楽番組「B-Sound Station」
この番組では、私、倉木麻衣のナンバーもオンエアしていただけるということで
本当にうれしく思っていまーーす。どうもありがとうございます!
また、DJを担当するのは、さなちゃんということで、楽しい番組になりそうですね。
さなちゃんとは、私の15周年のときに、番組でもご一緒させていただいて、
とっても盛り上がりました。あのときは本当に楽しかったな~。どうもありがとうございました。
今日から始まる新番組、私も大好きな番組になりそうです。

現在、私、倉木麻衣は楽曲制作に励んでいます。
みなさんに新曲をお届けできる日も近いと思いますので、
ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

それでは、B-Sound Station。1曲目は、私のナンバーから、
この番組の出発ということで、JR西日本キャンペーンタイアップソングを!


倉木麻衣「Serendipity」

B-Sound Station 出発進行!

倉木麻衣でした。

おおおおお・・・贅沢すぎる・・・。ありがたい言葉です。
このお言葉を胸に、DJさな、そして、スタッフ一同、
倉木さんとリスナーの期待を裏切らない、素敵な番組作りをしていきたいと思います。

番組では、毎週、倉木さんのナンバーも、こだわってセレクトしていきますので、ご期待ください。

そして、今週と来週、2週にわたって登場してくださるゲスト
「La PomPon」のお写真もUP!
YUKINOちゃん、RIMAちゃんありがとう!!!

らぽんぽん

今週、お送りしたナンバーは
倉木麻衣「Serendipity」
La PomPon「運命のルーレット廻して」
ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長嶋 茂雄「果てしない夢を」
そして、エンディングテーマは
2010年 LARRY CARLTON&TAK MATSUMOTO
ALBUM『Take your pick』から『Nite Crawler 2010』でした。

プレゼントもあります。

今週、来週のフィーチャーアーティスト。
La PomPonの最新シングル「運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉」の
非売品オリジナルポスターにメンバー全員の直筆サインを添えていただき1名様にプレゼント。
ご希望の方は、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて、メールで送ってください。
メールは、bss@bayfm.co.jp
応募は、来週金曜日。4月8日24時まで。

というわけで、来週金曜日 4月8日 夜9時30分に!

投稿者 : bss|2016年4月1日

1 4 5 6 7 8 9