寒くなってきましたね・・・2017増川応援企画決定!

2017年の年末が迫る頃・・・スタートするのが、ギター増川弘明バースデー企画!

今年は、なんと豪華な二本立て!

①「腹ペコヒロ虫」

食に関して好奇心旺盛な増川君のために、世界の食べ物に関する情報を大募集!

「民族料理」「雑学」「言い伝え」など・・お腹を空かせている腹ペコヒロ虫に、

情報という名の餌を与えてお腹いっぱいにさせてあげてください!

②「ゆるヒロ」

全国に1000体近くいると言われるゆるキャラを教えてあげる企画!

都道府県はもちろん、市町村、商店街、企業、学校、サークル、海外の街まで!

ゆるキャラを大募集します!

番組でご紹介した方には、番組特性のステッカーをプレゼントします。

bump@bayfm.co.jpまで!

必ずあなたのお名前、住所、連絡先を忘れずに。

たくさんのメッセージ、お待ちしています!

2017年のちゃまバースデー企画!!「ちゃまこれ撮って!」

注目

10月9日のちゃまの誕生日に向けて!! ついに始動!?2017年ちゃまバースデー企画!!
まもなく全国アリーナツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER」もスタートと
いうことで!! フライング気味に、ちゃまバースデー企画を募集しちゃいます!

「ちゃまこれ撮って!」略して・・「ちゃまコレ!」

全国ツアーがスタートするということで、「ここで写真撮るといいよ!!」「顔ハメあります!」
「せっかく来たならここで記念撮影してみてはいかが?」「ここの名物はこれ!」などなど・・・
全国各地のフォトジェニックなスポットを教えてもらう企画です!
メンバーはもちろん、全国各地からLIVEに集まってくるみんなのためにも、
記念に残る一枚を収めるにはぴったりのスポットをぜひ教えてください!

宛先は番組メールまで! bump@bayfm.co.jp
たくさんのフォトジェニックなスポット、待ってます!!