もっちゃん いらっしゃ~い!!

ついに決まった2017年藤原基央バースデー企画!

「もっちゃん いらっしゃ~い!!」

ひとり旅をしている藤くんにばったり地元でであったら、どこをどう案内してくれますか?

あなたがよく行く場所、若者に人気のスポットなどなどをまるでデートで連れて行くように、あなたの街を案内してください!

必ず、あなたのお名前、住所、連絡先も忘れずに!

4月12日に38才になる藤原くん応援企画にどしどしく送ってね~。

増川バースデー企画!存続の危機!?

12月20日にバースデーを迎える増川弘明応援企画ですが、
今年は、2つの企画が同時進行中!
➀「本日開店! 増川食堂」
ちょっとしたものが大好きな増川君のために、オリジナルレシピに思わず注文したくなる料理名をつけてどしどし送ってください!

➁「サバイバルヒロアキ!」略して「サバヒロ」!
無人島にたった一人で流れ着いた増川君のために、そっと海に流して送りたい役立つアイテムを送ってください!
今のところ・・島に流れ着いたのは、「ツナ缶」と「星座早見盤と天体望遠鏡」!?
 あ、ナイフは持っているようでした!

メッセージは、bump@bayfm.co.jpまで!
あなたのお名前と住所を忘れずに!

12月4日の放送は休止です。

毎回、お知らせにかなりの時間をかけてお知らせしていますが・・
12月4日深夜3時の放送は、メンテナンスのための休止です!!
次は、12月11日日曜日の深夜3時!

増川バースデー企画のファイナルまでもう少し!
思いついたら、今すぐ!増川バースデー企画を送ってくださいね!

まもなくNEW ALBUMリリース! & 20周年記念スペシャルライブ!

まもなく2月10日水曜日に8枚目のアルバム「Butterflies」がリリースされるBUMP OF CHICKEN!
翌日2月11日木曜日・祝日には、BUMP OF CHICKEN結成20周年記念スペシャルライブ「20」がBAYFMのお膝元
幕張メッセ国際展示場で開催されます。

そこで、1月31日放送分のストリーミング放送では、スペシャルライブ「20」のグッズ情報など
特別にちゃまが熱く語っております!
ぜひ、チェックしてみてください。

ちなみに・・・・次回2月7日日曜日深夜の放送は、メンテナンスのためお休みです。

ついに終焉!? 藤原アフターパーティー!

誕生日企画として4月から続いていた藤原基央バースデー企画「ハメフジ」と「藤原印」!!
かなり長いアフターパーティーとなっていましたが・・ついに・・・終焉!?
どの趣味にハマるのか?
どのオーダーメイドのプレゼントをメンバーにねだるのか?

果たしてグランプリなんて・・決まるのか!?

6月14日深夜3時からのポンツカは今から??????の嵐です。
お聞き逃しなく!

お手紙お待ちしています!

今年もみなさんからのお手紙・ラブレター、質問をお待ちしています!

2015年もBayfm 25周年、PONTSUKA!15周年のダブルアニバーサリーイヤー!

2015年の放送でご紹介させていただいた方には、

番組特製コラボステッカーをプレゼント!

ぜひ、住所・お名前も忘れずに!

(2015年9月いっぱまでが、ダブルアニバーサリー)

 

いよいよ近づいて来た⁉︎

ライブ映像発売決定、そして劇場公開決定と、新着情報が続々のBUMP OF CHIKEN! 目が耳が離せない彼らのゆる〜い本音トークは、ポンツカで!

現在、12/20にバースデーを迎える増川企画を大募集中!

さらに!BayFm開局25周年、ポンツカ15周年のダブル記念番組が決定!10/28火曜日 深夜2時から3時間ぶっ通しのスペシャルです!こちらは、一回こっきりのスペシャル放送!ラジオで!radikoや、radikoプレミアム、LISMOなどで!Let’s check it! 気合い十分、緩さ十分で皆さんからのメールをお待ちしています!

メッセージはbump@bayfm.co.jpまで!

 

チャマのバースデー企画 ついに決定!

升秀夫バースデーに続き、今年もあわただしく決まったのが、チャマバースデー企画!

全国ツアー「WILLPOLIS2014」でも大好評でした、リスナーのご意見から作られた

タトゥーシール。ということで! 再びこの企画! 「チャマこれ作って~ PART2 !」

今回はツアーグッズに限らず・・・あなたが欲しいグッズをぜひ教えてください!

さらに、勝手にトランスフォーマー最新映画公開記念・・

「トランスフォーマーとチャマ」のイラストも待ってます!

季節はあわただしく過ぎていく~。

BAYFM25周年、PONTSUKA!15周年に向けて盛り上がっていきましょう!

 

秀ちゃん企画 決定! 最新トレンド学習法 秀印!

8月10日に35歳になる升秀夫 応援企画が決定!

ポンツカを聞いてくれている人も一緒に・・楽しめる企画を!と、決まったのが

「最新トレンド 学習法 秀印!」

あなたのクラスで流行っている勉強法はもちろん、今学校や予備校でのおすすめ

最新学習法を、記憶力が衰え始めている秀ちゃんにぜひ教えてください!

もちろん、元素記号の最新覚え方なども大募集! 秀ちゃんがこれは!!!!と思ったものに秀印をつけていきます!

さらに!! 「あなたのヒデュ ・・ もとい!!! ヒドゥン」!( ← 間違えたのは・・前田です! すみません)

かわいい=秀ちゃんの新キャラ! ヒドゥン! その姿は・・・あなたからの妄想イラスト

待ってます! 今すぐ、PONTSUKA!まで!

bump@bayfm.co.jp

イラストは〒261-7126 BAYFM 「ネオストリームナイト BUMP OF CHICKENのPONTSUKA!」まで!!

 

 

升秀夫 バスデー企画大募集中!

夏男 升秀夫の35歳のマースデーが近づいてきました!

そこで!あなたからの升秀夫35歳応援企画を大募集中です!

ちなみに・・先日番組で紹介された企画は・・

①「世界の秀夫基準」! ・・可愛い=秀ちゃんという世界基準が誕生したのを受けて、ほかにも秀ちゃん=○○な世界基準を探してみる!

②「秀キャラ」!・・猫キャラ、ピカチュウなどのキャラクターになれる秀ちゃんの勇姿を讃えて、次はこのキャラになり切って欲しいという要望に応えてもらう。

③「秀ちゃん笑って!」・・・秀ちゃんに笑顔の多い35歳になってほしいという願いを込めて、聞いて思わず笑顔になれるエピソードを募集してみる・・。

さぁ、どうでしょうか? 以上の企画はもちろん、他に秀ちゃんのバースデーを

こんな企画でお祝いしたいというあなたは今すぐ番組宛てにメールを!

bump@bayfm.co.jp