2014年2月28日

2月28日放送後記 ゲスト:doa吉本大樹さん

今夜のドライブパートナーも

doaのボーカルであり

レーシングドライバーでもある吉本大樹さんを

お迎えしました。

今日はこの質問!

「想い出の愛車遍歴ベスト3」

トヨタアルファード、日産フェアレディZ、ポルシェカレラ

 

大人になるにつれて

機能性も重視されていくんですね。

吉本さんにとって車は挑発的な挑戦者!

だそうで、

 

一般道だともちろん車の限界に挑戦する事はないけど

サーキットではマシンの性能を最大限生かすのに

あなたは私を乗りこなせますか?と車が言ってる様な

試されてる様な感覚になる事は確かにあるなぁと

聞いてて思いました。

4週に渡って吉本さんをドライブパートナーにお迎えし

お話伺いましたが、ファンの皆様いかがでしたか~?

もう既にお持ちの方も多いかと思いますが

doaのニューアルバムWANTEDも

是非ドライブのお供にいかがでしょうか?

 

そして、カーライフパートナーのコーナーでは

ビッグモーター千葉店・宇高店長に

吉本さんの様にワンボックスカーだったりスポーツカーだったり

色んな車を楽しむ為にも自分に合う車の選び方教えて頂きました。

ライフスタイルに合わせた選び方が

間違いない車選びだそうですが

実際に自分の目で確かめてみる事。

後はビッグモーターさんがやっている軽自動車買取をはじめとする

色々なキャンペーンを活用して頂き、是非楽しい車選びをしてみるのもオススメです♪

投稿者 : carlife|2014年2月28日

2014年2月21日

2月21日放送後記 ゲスト:doa吉本大樹さん

今夜のドライブパートナーも

引き続き、doaのボーカルであり、レーシングドライバーである

吉本大樹さんにお付き合い頂きました!

今日はずばりこのテーマ!

「ミュージシャンの耳で聞く好きな車の音ベスト3」

聞かせて頂きました!

 

少し予想はしていたものの

それを遥かに超えるマニアックっぷりで驚きました(笑)

 

燃料ポンプの音、排気音、ガソリンを吸い込む音

一体どこから出てるどんな音?

????

みなさんはわかりましたか~?

愛情込めて乗っているとだんだん車と対話出来るといいますが

大事に乗ってるからこそ聞こえてくる音なんでしょうね。

 

みなさんも一度家の車の音。

耳を澄ませてよーく聞いてみて下さい。

そうすると吉本さんがおっしゃってた音。

聞こえてくるかもしれませんよ。

 

そんな吉本さんのdoaが先月ニューアルバム

WANTEDをリリースしました!

吉本さんがボーカルとして出す音も要チェックですよ♪

 

そして、カーライフパートナーのコーナーで

ビッグモーター千葉店の宇高店長は

お店で色んな車種の車の音を聞けるのが特権ですよね。

実際に実車を見る事で乗り心地や雰囲気がわかるので

是非ビッグモーターさんに足を運んで実車を見極めてみて下さいね♪

投稿者 : carlife|2014年2月21日

2014年2月14日

2月14日放送後記 ゲスト:doa吉本大樹さん

今日のドライブパートナーは

doaのボーカルでありドライバーでもある

吉本大樹さんでした!

今夜はバレンタイン!とゆう事で

今日の放送を聞いて下さっていた

女性ファンの方も多かったのではないでしょうか?

 

「一度は行ってみたい海外のおすすめドライブコースベスト3」

今日はこのランキングを教えて頂きました。

 

幼少期に海外生活をしていたり

海外でのレースも多い吉本さんならではのお答え頂きました。

 

オーストラリア。ドイツ。ハワイ。

と、それぞれ教えて頂きましたが

みなさんは行った事ある場所ありましたか?

 

私はあいにくこの3つ共、行った事がなく

いつか海外でのドライブデートで

行ってみたいなぁと夢が広がりました。

その前に、まず相手を・・・・ですが。。。

 

今日もドライブミュージックに最適な

doaのニューアルバムWANTEDから

I’ll take you any wayを お届けしました!

私もどこかに誰か連れてって~!!!

 

そして、カーライフパートナーのコーナーでは

ビッグモーター千葉店の宇高店長もハワイをハーレーで走ったそうで

ダイヤモンドダストは最高だったそうです!

車やバイクがあるとドライブで

素敵な景色に出会える楽しみがありますよね。

みなさんもビッグモーターさんに行って

是非楽しい車選びもしてみてはいかがでしょうか?

投稿者 : carlife|2014年2月14日

2014年2月7日

2月7日放送後記 ゲスト:doa吉本大樹さん

お正月ムードからイベント続きだった1月も終えて

2月!私は花粉症と格闘が始まる月ですが

今月もたっぷり車トークお届けしま~す。

 

今週のドライブパートナーは

doaのボーカルであり

レーシングドライバーでもある

吉本大樹さんでした!

アーティストとして。そしてドライバーとして

二足の草鞋を履く吉本さん。

 

今夜はドライバー吉本大樹(ひろき)さんとして

レースの魅力ベスト3を語って頂きました。

 

私もドライバーを始めた切っ掛けともなった

レースクイーンとしてチームを見ていた時に

感じた競い合うとゆう魅力。

熱いガチンコバトル。

それが自分を奮い立たせスイッチONになる引き金であり

見てる観客を興奮させ魅了する要因なんですよね。

 

ファンの皆様、いかがでしたか?

doaは先月にニューアルバムWANTEDをリリースしました。

今日お届けしたナンバーもアルバムに収録されてますので

是非、全国のショップやインターネットでチェックですよ♪

 

そしてカーライフパートナーのコーナーでは

ビッグモーター千葉店・宇高店長にお付き合い頂きました。

競い合うとゆう点ではビッグモーターさんも

他店と違った観点でより良いサービスをとゆう意識から

お客様にとっても良いサービスが生まれ

それが素敵なお店作りに繋がっているんですね。

是非みなさんもビッグモーターさんのサービスを店舗で実感してみて下さいね。

投稿者 : carlife|2014年2月7日