2015年7月31日

7月31日放送後記 ゲスト:CIMAさん(DRAGON GATE)

ゲストは先週に引き続き

ドラゴンゲートのカリスマレスラーCIMAさんでした。

今日は車があったからこそ

出会えた景色をお聞きしました!

2015-06-19 13.00.39

朝日、朝まずめ、夕陽、夕まずめが大好きだという

CIMAさんがおっしゃっていた

ギリシャ、クレタ島のエラフォニシビーチ

ピンクの砂に青の海に夕陽の赤

聞いているだけでうっとりしちゃいますね。

今は想像だけで我慢していつかは私も行ってみたい!

リスナーのみなさんもチェックしましたか~?

そしてCIMAさんにとって車は第2の家!

車に乗る時も「戻ってきた」という感覚があるそうで

車で帰ってきて家の車庫で朝まで寝る事も多いと

おっしゃってましたが

それだけ居心地の良い自分のスペースなんですよね。

一か月に渡り車トークありがとうございました!

 

CIMAさんは8/16(日)大田区総合体育館で試合があります!

そして9/10(木)には目黒雅叙園でチャペルで選手と写真撮影が出来るなど

お客さんがたっぷり楽しめるディナーショーも

開催するそうなので

詳しくはドラゴンゲートの公式サイトで確認してみて下さいね。

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の

飯塚涼さんとお届けしました。

2015-06-19 13.50.07

夏休みに車でロングドライブなど

おでかけされる方も多いと思いますが

ビッグモーターさんでは

ロードサービスや修理、点検、車検、板金なども行ってますので

 

おでかけ前に是非立ち寄ってみて下さいね。

投稿者 : carlife|2015年7月31日

2015年7月24日

7月24日放送後記 ゲスト:CIMAさん(DRAGON GATE)

ゲストは先週に引き続き

ドラゴンゲートのカリスマレスラーCIMAさんでした。

2015-06-19 13.00.33

今日は車っていいな~

って思う瞬間を聞きましたが

 

今の時代どんどん便利に

なっているクルーズ機能もそうですが

雨に濡れないという所は

当たり前の事の様で聞いていてなるほど!と

感心してしまいました。

CIMAさんがおっしゃる様に

バイクや自転車にはない車の強みだなと感じました。

 

CIMAさんは8/16(日)大田区総合体育館で試合があります!

そして9/10(木)には目黒雅叙園でチャペルで選手と写真撮影が出来るなど

お客さんがたっぷり楽しめるディナーショーも

開催するそうなので

詳しくはドラゴンゲートの公式サイトで確認してみて下さいね。

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の

飯塚涼さんとお届けしました。

2015-06-19 13.50.07

ビッグモーターさんでも

クルーズ機能を優先する方もいるとの事で

色んなこだわりがある方々も

車選びの際の参考にする事が出来るそうなので

みなさんのこだわりの車選びが出来ますよね。

是非、我慢せず色んなこだわり相談してみると

いいのではないかと思いますよ~!

投稿者 : carlife|2015年7月24日

2015年7月17日

7月17日放送後記 ゲスト:CIMAさん(DRAGON GATE)

先週に引き続きドラゴンゲートの

カリスマレスラーCIMAさんに来て頂きました。

2015-06-19 13.00.39

今日はワクワクする車の音を聞いてビックリ!

私の勝手なイメージでワイルドだから

車のエキゾーストノートとかがあがってくるかと思いきや

ナビ案内の開始音や車の始動ボタンを押して

ETCカードの確認音の一連の流れが

聞いて落ち着くとおっしゃってたので

想像と違うので驚いてしまいました。

でも、安心するあの心地良い音いいですよね~!

 

CIMAさんは8/16(日)大田区総合体育館で試合があります!

そして9/10(木)には目黒雅叙園でチャペルで選手と写真撮影が出来るなど

お客さんがたっぷり楽しめるディナーショーも

開催するそうなので

詳しくはドラゴンゲートの公式サイトで確認してみて下さいね。

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の

飯塚涼さんとお届けしました。

2015-06-19 13.50.07

実際にビッグモーターさんでも試乗して

色んな車の音、確認する事が出来ますので

みなさんも気になって乗ってみたい!

という車があったら是非お店に行ってみて下さいね。

投稿者 : carlife|2015年7月17日

2015年7月10日

7月10日放送後記 ゲスト:CIMAさん(DRAGON GATE)

ゲストは先週に引き続き

ドラゴンゲートのカリスマレスラーCIMAさんでした。

2015-06-19 13.00.33

今日はついつい気になってしまう

車のパーツなどをお聞きしましたが

Bluetoothに対応しているかどうかのこだわりを持っている

CIMAさんが奥様の出身であるギリシャのラジオ局を

聞いているという粋っぷりは素敵でしたね!

 

CIMAさんは8/16(日)大田区総合体育館で試合があります!

そして9/10(木)には目黒雅叙園でチャペルで選手と写真撮影が出来るなど

お客さんがたっぷり楽しめるディナーショーも

開催するそうなので

詳しくはドラゴンゲートの公式サイトで確認してみて下さいね。

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の

飯塚涼さんとお届けしました。

2015-06-19 13.50.07

ビッグモーターさんでもBluetoothをはじめ

カーナビなど様々なオプションについての

ご相談にものって頂けるそうですよ!

心強い味方です。

 

是非みなさまもお休みの日に

一度行ってみてはいかがでしょうか?

投稿者 : carlife|2015年7月10日

2015年7月3日

7月3日放送後記 ゲスト:CIMAさん(DRAGON GATE)

今月のドライブパートナーは

ドラゴンゲートのカリスマレスラーCIMAさんでした!

2015-06-19 13.00.39

車の修理で行った時に

並んでいた中古車のポルシェを衝動買いした話が

とても印象的でした!

車との出会いってこうゆう所であるのですね~。

まさにヒトメボレとはこの事ですね。

 

CIMAさんは8/16(日)大田区総合体育館で試合があります!

そして9/10(木)には目黒雅叙園でチャペルで選手と写真撮影が出来るなど

お客さんがたっぷり楽しめるディナーショーも

開催するそうなので

詳しくはドラゴンゲートの公式サイトで確認してみて下さいね。

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の

飯塚涼さんとお届けしました。

2015-06-19 13.50.07

やっぱりビッグモーターさんでも

CIMAさんの様に

点検で来店の際に並んでいる中古車を

衝動買いするというケースがあるそうですよ。

そんなビッグモーター酒々井店は

明日から6日まで1周年記念フェアを開催しているそうなので

酒々井プレミアムアウトレットついでにも

是非、店舗覗きに行ってみるのもいいかもしれませんね。

投稿者 : carlife|2015年7月3日