2015年8月28日

8月28日放送後記 ゲスト:伊藤かずえさん

今日のドライブパートナーは

女優の伊藤かずえさんでした!

2015-08-04 13.43.55

今日は最終週という事で

車があったからこそ出会えた景色を伺いました。

 

伊勢自動車道に

奈良県 大峰山 洞川

 

何と!伊藤さんが運転して8時間かけて

狭い山道を走って行く事があるそうです。

これはもう車の運転自体も好きじゃなければ

なかなか8時間もかけて行けないですよね。

 

私が更に驚いたのは・・・

路面凍結したり雪が積もった場合は

伊藤さんご本人が車をジャッキアップして

タイヤチェーンをつけるとおっしゃった事・・・

 

本当に驚きです!

何だか一気にたくましく見えてしまって

それに車が本当に好きなんだなという愛情も伝わってきましたし

色んなお話が聞けて最高の一か月でした!

 

伊藤かずえさん、本当にどうもありがとうございました!

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

BIGMOTOR酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

2015-08-04 14.12.02

当番組で大好評の白木さんのパン情報!

そんなパン通の白木さんからはまたまたオススメのパン屋さん

教えて頂いちゃいました。

千葉県外房 永田駅前のBoulangerie Vie(ブーランジェリーヴィー)

ハンバーガーがオススメだそうですよ!

パン通の白木さんが言うから間違いないですよね!

今、そんな白木さんオススメのパンマップを作ろうか

みんなで思案中です(笑)

いち早く車の情報のみならずパン情報も知りたい方は

ビッグモーター酒々井店の白木さんを訪ねてみて下さいね。

 

投稿者 : carlife|2015年8月28日

2015年8月21日

8月21日放送後記 ゲスト:伊藤かずえさん

今日のドライブパートナーは

女優の伊藤かずえさんでした!

2015-08-04 13.44.00

お気に入りの車パーツお聞きしましたが

車好きならではのお言葉頂けました!

 

シートはやはり運転している間

ずっと直接体で感じるものなので

好みの乗り心地を見付ける事が

もしかしたら長年ずっと愛車を乗り続ける事が出来る

理由なのかもしれないですね。

みなさんも自分の好み追及してみて下さいね。

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

BIGMOTOR酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

2015-08-04 14.12.02

伊藤さんがおっしゃる通り

車は本当に色んなパーツがあって

パーツ自体の形や色の好みは写真を見れば

ある程度はわかるけど

 

質感だったり、艶感だったり、車の挙動だったり

それこそ乗り心地などは実際に試乗してみないと

わからないので

みなさんも購入前に一度ビッグモーターさんで

試乗してみる事をオススメしますよ~☆

投稿者 : carlife|2015年8月21日

2015年8月14日

8月14日放送後記 ゲスト:伊藤かずえさん

今日のドライブパートナーは

女優の伊藤かずえさんでした!

2015-08-04 13.43.55

おすすめドライブコース教えてもらいました!

3★国道246号 多摩川の橋

2★国道134号 江の島付近

1★海ほたる 富士山メロンパン

 

多摩川の橋を渡ると仕事モードON

伊藤さんにとって

ここはスイッチが切り替わる橋なんですね。

 

ドライブグルメのメロンパンも

聞いてるだけで美味しそうでしたよね?

みなさんも是非試食してみて下さいね。

私も今度行ったら食べてみようと思います。

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

BIGMOTOR酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

2015-08-04 14.12.02

さすがはパンシェルジュな白木さん!

既に伊藤さんおすすめの海ほたるの富士山メロンパン

食べていました~(笑)

 

そんな白木さんに車の事を聞きに行くも良し

パン情報を教えてもらうのも良し

是非ビッグモーター酒々井店近くに来た際には

お立ち寄り下さいね。

投稿者 : carlife|2015年8月14日

2015年8月7日

8月7日放送後記 ゲスト:伊藤かずえさん

今日のドライブパートナーは

女優の伊藤かずえさんでした!

2015-08-04 13.43.55

想い出の愛車お伺いしました。

車好きとは聞いてましたが想像以上です!

 

勝手な先入観で

ファミリーカーだったり

エコカーの様な車に乗るイメージが

女性だとあると思うのですが

 

大きいセダンやスポーティーな車が

ランクインしていてビックリでした。

一番驚いたのは1位にあがった日産シーマ。

平成2年から25年ずっと乗り続けていて

25万キロ走ってる今も

現役で乗っている車だそうです。

 

今は便利な新車ラインナップも数多くある中で

お金をかけて修理しては乗るその姿に

とても車に対する愛情を感じました!

 

そして、カーライフパートナーのコーナーは

BIGMOTOR酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

2015-08-04 14.12.02

伊藤さんの様に愛情を持って

常にしっかりメンテナンスをして

大事に乗ればこんなにも長く乗る事が出来るのですね!

 

ビッグモーターさんでは

そんなメンテナンスが豊富にありますので

愛車と長く付き合う為にも

是非みなさまもご活用下さいね。

投稿者 : carlife|2015年8月7日