2015年10月30日

10月30日放送後記 ゲスト:ササキオサムさん

今週のドライブパートナーは

元MOON CHILDのササキオサムさんでした!

思わずワクワクしてしまう車の音を聞きました。

image1

エンジン音、サイドミラー起動音、クラクション

さすがはミュージシャン!

やはり音にはこだわりがあるんですね。

特にクラクションのファンっていう音は

私もすごくよくわかります!

あの包まれる音の感じが癒されて心地良いんですよね。

一か月に渡って車を通して

ササキさんの好みなどがたっぷり知る事が出来ました!

 

そんなササキさんの今後の予定は

11月~12月まで7都市秋冬コレクションという事で

札幌、福岡、神戸、大阪、名古屋、平塚、仙台と

弾き語りツアーを開催するそうなので

是非是非みなさん楽しみにしていて下さいね。

ササキオサムオフィシャルサイトで検索すると

website出てきますので、詳しい情報はこちらの方でご確認下さい。

ササキオサムさん一か月間

どうもありがとうございました~!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木さんとお送りしました。

image2

ササキさんがおっしゃっていた様な

車の始動音などビッグモーターさんでは

実際に確認出来ますし、乗り心地を試乗で確かめる事も出来ます。

更に買取も行っているビッグモーターさん

出張買取も行ってるそうで自宅へ来て買取してくれるそうです!

なかなか外に出ずらい方は時間がない方などオススメですよ。

 

投稿者 : carlife|2015年10月30日

2015年10月23日

10月23日放送後記 ゲスト:ササキオサムさん

今週のドライブパートナーは

元MOON CHILDのササキオサムさんでした!

オススメドライブグルメ教えて頂きました。

image1

戸隠神社の戸隠そば

横川の釜飯

佐野SAたまこんにゃく

 

たまこんにゃくの丸さが好きという事で

食べ物まで丸を求めるササキさん

やはり丸いフォルムが好きなんですね。

 

峠マニアである私は群馬の峠と必ずセットである

峠の釜めしおぎのやが出てきて

共通点を見つけて嬉しい限りでした!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木さんとお送りしました。

またまた白木さんからグルメ情報教えて頂きました。

木更津アウトレット横のアロハテラスさんのパンケーキ!

私もクロワッサンとパンケーキ

この二つは大好きな食べ物なので

白木さんオススメは間違いないので

今度食べに行ってみようと思います。

酒々井プレミアムアウトレット横にある

ビッグモーター酒々井店にもお買い物ついでに立ち寄ってみて下さいね。

image2

投稿者 : carlife|2015年10月23日

2015年10月16日

10月16日放送後記 ゲスト:ササキオサムさん

今週のドライブパートナーは

元MOON CHILDのササキオサムさんでした!

今日は好きなドライブコース教えてもらいました!

レインボーブリッジは関東の定番!

名港トリトンは東海の定番!の

ドライブデートスポットなんではないでしょうか?

image1

どちらもキラキラ絶景で

最高にドキドキ度も増しますよね。

ササキさんのお話聞いてたら私も久々に

名港トリトンドライブで行きたくなりました。

カップルのみなさん、是非行ってみて下さいね。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木さんとお送りしました。

今日は大人気の白木さんのパン情報コーナー!

リヨンさんの自家製カレーパンおすすめ頂きました。

これだけパン通である白木さんがやみつきになる味・・・

とても気になります・・・

image2

パンから車の事まで何でも教えてくれる白木さんがいる

ビッグモーター酒々井店へ

みなさんも遊びに行ってみて下さいね。

投稿者 : carlife|2015年10月16日

2015年10月9日

10月9日放送後記 ゲスト:ササキオサムさん

今週のドライブパートナーは

元MOON CHILDのササキオサムさんでした!

今日は気になってしまう車のパーツをお聞きしました。

image1

エンブレム!これはまさに車を印象付けるポイントですもんね。

ササキさんは車全体のフォルムはゴツゴツした形が好きだそうで

目の部分であるヘッドライトは丸目が好みだそうです。

私と綺麗に逆ですね。

私は目はキリリとした釣り目が好きで全体のフォルムは

流線形の丸みを帯びた筋肉ムキムキ車が好きです!

それぞれ好みがあるからこそ面白いですよね。

みなさんはどんな目と形が好きですか?

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木さんとお送りしました。

今週末は秋の三連休という事で

御宿の伊勢エビ祭りを教えてもらいました。

ドライブの目的地に楽しそう&美味しそうですよね。

image1-1

おでかけ前には車の点検が大事です!

そこでリスナーのみなさーーーーーーん!

朗報です!

bayfmのラジオを聞いたと言って今週末

ビッグモーター酒々井店に行かれた方は

オイル交換無料のサービスだそうです!

みなさん、これは行くしかないですよ!

是非ご活用下さいね。

投稿者 : carlife|2015年10月9日

2015年10月2日

10月2日放送後記 ゲスト:ササキオサムさん

今月のドライブパートナーは

元MOON CHILDのササキオサムさんでした!

中学時代好きで良く聞いてました!

ササキさんのお姿があの頃と

全然変わってらっしゃらなくてビックリ!

image1

今日は「ササキオサムさんの思い出の車ベスト3」

お聞きしました~!

 

愛車も含め3つとも外車が並びましたね!

ACコブラなどの高級車でジャケット撮影するのは

ミュージシャンならではの経験ですよね。

羨ましい限りです。

そんなササキさんは今月バースデーワンマンライブ

そして、11月12月には弾き語りツアーなど

ライブ満載ですので是非ササキさんのオフィシャルサイト

チェックしてみて下さいね。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木さんとお送りしました。

ビッグモーターさんでは、外車も取り扱っていて

お取り寄せや試乗はもちろん

むしろ国産車よりもお手頃な値段で買えるそうなので

これは、みなさん要チェックですよ~!

image2

投稿者 : carlife|2015年10月2日