2016年3月25日

3月25日放送後記 ゲスト:鈴木一泰さん

今週のドライブパートナーは

イチロー選手のお兄さんでもある

デザイナーの鈴木一泰さんでした!

2016-02-22 19.07.22

気になる車のパーツベスト3お聞きしました。

1位にあがったSUWホイールは

鈴木さんがデザインしているクライメイトさんのホイールです。

メッキ風なものからマットなシックなものまで

かっこいいデザインがラインナップしてますので

是非みなさんも一度見てみて下さいね。

http://suwwheel.com/

こちらからご覧になれます。

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

2016-02-22 19.49.53

ビッグモーター浦和店が近日オープンするそうです!

お近くの方は要チェックですね!

そして千葉リスナーの皆様は

ビッグモーター酒々井店も引き続き

よろしくお願いします。

投稿者 : carlife|2016年3月25日

2016年3月18日

3月18日放送後記 ゲスト:鈴木一泰さん

今週のドライブパートナーは

イチロー選手のお兄さんでもある

デザイナーの鈴木一泰さんでした!

2016-02-22 19.07.22

おすすめドライブグルメお聞きしました。

1位だった焼肉では

小さい頃のご家族での

素敵な思い出を語ってくれました。

 

特に家族で過ごした幸せな時間っていつになっても

良い思い出で忘れられないですよね。

SUWサイト

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

2016-02-22 19.49.53

通な白木さんのグルメ情報!

今回も雰囲気がありそうな素敵なお店紹介して頂きました。

御成街道のそば処「葉月」さん

古民家を改装した雰囲気たっぷりのお店だそうです!

是非週末のドライブスポットにいかがですか

投稿者 : carlife|2016年3月18日

2016年3月11日

3月11日放送後記 ゲスト:鈴木一泰さん

今週のドライブパートナーはイチロー選手のお兄さんでもある

デザイナーの鈴木一泰さんでした!

2016-02-22 19.07.22

今日は東日本大震災から5年。

鈴木さん

そして同じくビッグモーター酒々井店の

白木政則さんにも復興支援のお話を伺いました。

2016-02-22 19.49.53

直接被災地に行って笑顔になってもらう事!

楽しんでもらう事。

車屋さんとして出来る事。

被災地の水没してしまった車を買い取る事。

車を現地に届けに行く事。

直接的でも間接的でも人それぞれ支援の仕方があるし

早く復興して欲しい!早く元気になって欲しい!

という気持ちはみんな同じです!

 

鈴木さんの様に

阪神大震災で同様の経験をした人だからこそ

わかってあげられる気持ちもあるだろうし

何かあった時にはお互いに助け合える存在でいたいですね。

改めてお話聞いてそう感じました。

投稿者 : carlife|2016年3月11日

2016年3月4日

3月4日放送後記 ゲスト:鈴木一泰さん

今月のドライブパートナーは

イチロー選手のお兄さんでもある

デザイナーの鈴木一泰さんでした!

2016-02-22 19.07.22

車のエンブレムなるほどベスト3お聞きしました。

第1位のインフィニティのエンブレムは

生まれ育った名古屋の地下鉄のマークに似ているという所には

デザイナー目線にプラスして地元愛を感じました!

SUWサイト

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

エンブレムはやっぱり車の外見を大きく印象付ける

パーツですよね!

ビッグモーターさんでは沢山のお車が展示されていますので

一度足を運んでエンブレム見比べてみて下さいね。

2016-02-22 19.49.53

投稿者 : carlife|2016年3月4日