2016年4月29日

4月29日放送後記 ゲスト:DOBERMAN INFINITY SWAYさん

今日のドライブパートナーは

DOBERMAN INFINITYのSWAYさんに

シチュエーション別ドライブソングベスト3

セレクト頂きました!

DOBERMANINFINITY

THE GAME/GAME’S PAIN

海沿いドライブでちょっと強気な女性を助手席に乗せて

 

KANYE WEST/SLOW JAMS

どんどんテンプがアップしていくこのナンバーを高速道路で

 

BOYS Ⅱ MEN/ON BENDED KNEE

都会の街中で

 

普段は紹介した様な

スロウバラードを聞く事が多いというSWAYさん

こういうナンバーで気持ちも穏やかに

まったり大人なドライブも雰囲気があっていいなと

私も思いました!

 

DOBERMAN INFINITYのみなさん

一か月に渡りどうもありがとうございました。

引き続きbayfmで毎週月曜日夜10時半からは

5人揃ってのトークも聞けるのでみなさんチェックしてみて下さいね。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

いよいよGW突入ですがビッグモーターさんは

GWも休まず営業してますので

何かおでかけでお困りの際には是非お立ち寄り下さいね。

リスナーのみなさまも楽しいGWをお過ごし下さい☆

2015-12-15 18.28.23

投稿者 : carlife|2016年4月29日

2016年4月22日

4月22日放送後記 ゲスト:DOBERMAN INFINITY KAZUKIさん

今日のドライブパートナーは

DOBERMAN INFINITYのKAZUKIさんに

シチュエーション別ドライブソングベスト3

セレクト頂きました!

DOBERMANINFINITY

LOVE AFFAIR/サザンオールスターズ

桜木町の海沿いで秘密のデート

 

ALL THE WAY/クレイグデイビット

海に行くぞ!という日の朝、仲間と

 

LOVE/キーシャコール

夜の首都高でお台場あたりでロマンティックに

 

TPOに合わせて曲でムード作りしてくれると

その場の雰囲気もより盛り上がるので

女子的にも、そしてワイワイ仲間としても

嬉しいですよね!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

来週からGWに突入しますが

ビッグモーターさんではGWフェアとして

お正月の福車以来の特選車を用意しているそうです!

更に4/29には埼玉県に浦和店がオープンするそうなので

こちらでのスペシャルフェアもお見逃しなくですね!

詳しくは随時更新される

ビッグモーターのHPなどチェックして足を運んでみて下さいね。

2015-12-15 18.28.23

投稿者 : carlife|2016年4月22日

2016年4月15日

4月15日放送後記 ゲスト:DOBERMAN INFINITY P-CHOさん

今日のドライブパートナーは

DOBERMAN INFINITYのP-CHOさんに

マイベストカー教えて頂きました!

DOBERMANINFINITY

メルセデスベンツGクラス

シボレーアストロ

正にDOBERMAN INFINITYにすごくぴったりな

イメージのワイルドでかっこいい高級車!!

 

更に1位には・・・

ブガッティ ベイロン!!!!

超超超超スーパーカーですね!

私も乗らせて欲しいという贅沢は言わないから

生で見れたら触ってみたい一台!

いつかこの車に乗るP-CHOさんを

みんなで楽しみに待ちましょう!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

男性の車選びのポイントを聞いてみました!

見た目はもちろん、スペックだったり馬力や数値を見る

男性が多いそうですよ~!

そう言われてみると女性は数値よりも

機能性だったり見た目の感じや乗り心地に

こだわり持っている方が多いかもしれませんね。

気になるこだわりある方は特に実際にビッグモーターさんに

足を運んで試乗してみるとより良いかもしれないですね。

2015-12-15 18.28.23

投稿者 : carlife|2016年4月15日

2016年4月8日

4月8日放送後記 ゲスト:DOBERMAN INFINITY KUBO-Cさん

今日のドライブパートナーは

DOBERMAN INFINITYのKUBO-Cさんに

おすすめドライブコース教えて頂きました!

DOBERMANINFINITY

奈良のご出身という事で

3位2位には奈良の若草山、岸和田の工場地帯

1位はレインボーブリッジ

 

どれも女子的には大喜びしそうな

ロマンチックな場所ばかりですよね。

ドライブデートにもぴったりですね!

行った事ない方は特に夜!行ってみてはいかがでしょうか?

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

お待たせしました!恒例の白木さんのグルメ情報!

あすみが丘の貴匠庵さんおすすめ頂きました!

和カフェにも関わらず、おそばも食べれて

店内はモダンなジャズが流れるオシャレな雰囲気で

近くには昭和の森もあるのでドライブコースにも最適だそうです!

これはリスナーのみなさん行くしかありませんね!

その際にはおすすめグルメ行ってきました!の報告ついでに

ビッグモーター酒々井店にも遊びに行ってみて下さいね。

2015-12-15 18.28.23

投稿者 : carlife|2016年4月8日

2016年4月1日

4月1日放送後記 ゲスト:DOBERMAN INFINITY GSさん

今月のドライブパートナーは

LDH所属のヒップホップグループ

DOBERMAN INFINITYのメンバーの皆さんが

毎週一人ずつ出演して下さいます!

今週はGSさんのマイベストカーお聞きしました。

DOBERMANINFINITY

第1位の車、レクサスGSをお答え頂いた時に

レクサスも多シリーズある中でのGSなので

あれ?!もしや・・・・?

 

と思ったらやっぱり!!(笑)

名前がGSさんなのでレクサスのGSを

チョイスしたかと思いきや全く逆でしたね!

 

レクサスGSが好きだから名前をGSにしたとは

GSさんは本物の車好きである事が発覚しましたね!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

ビッグモーターさんでは軽や未使用車・新古車が

現在人気車種だそうです!

みなさんも気になるお車ありましたら

是非ビッグモーターさんにご相談に行ってみて下さいね。

2015-12-15 18.28.23

投稿者 : carlife|2016年4月1日