2017年5月26日

5月26日放送後記 ゲスト:SOFFetさん

今日のドライブパートナーはアーティスト界の車好き

SOFFetのお二人でした!

今日はYOYOさんおすすめのドライブグルメベスト3教えて頂きました!

3★海ほたる

2★新東名高速道路 浜松SAのカレーパン

1★江戸の街並みが再現された羽生SAの醤油バターラーメン

 

まさにどれも車じゃないと行けない場所です。

海ほたるの都会の喧騒を離れたスペシャル感にしても

羽生SAのテーマパーク感にしても

車があってこそ楽しめるスポットですよね。

千葉からもどちらも近いので是非ドライブ候補に入れてみてはいかがでしょうか?

 

そして一か月間ご出演下さったSOFFetのお二人の最新情報は

公式サイトをチェックしてみて下さいね。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

お客さんからのお声を聞かせて頂きました。

お車購入からメンテナンス、車検、買取まで全部同じ場所で

よく状況をわかっている同じ担当者でトータルで行えるので

とても便利だというお声が多いそうです。

ビッグモーターさんで買ったお車じゃなくてもメンテナンスや

車検、買取などももちろん出来ますので

是非みなさんご活用下さいね。

投稿者 : carlife|2017年5月26日

2017年5月19日

5月19日放送後記 ゲスト:SOFFetさん

今日のドライブパートナーはアーティスト界の車好き

SOFFetのお二人でした!

今日はGooFさんおすすめドライブグルメベスト3お聞きしました。

 

3★宇都宮餃子 正嗣

2★国分寺 名物すた丼の店

1★小金井 東八道路 らーめん江川亭

ライブツアーで行った先や地元のお店まで

紹介して頂きました。

GooFさんのおすすめ店

どこもドライブがてらに食べに行く価値ありですね♪

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

ビッグモーターのパンシェルジュ、白木さんにグルメ情報教えて頂きました。

 

今日は千葉県あすみが丘のボアドールというパン屋さん紹介して頂きました。

ふわふわの焼きたてパンが絶品だそうです!

そして合わせて整備工場も備えているビッグモーター酒々井店も

是非、お越し下さいね。

投稿者 : carlife|2017年5月19日

2017年5月12日

5月12日放送後記 ゲスト:SOFFetさん

今週のドライブパートナーは

アーティスト界の車好き、SOFFetのお二人でした!

今日はYOYOさんの思い出の車ベスト3を教えて頂きました。

3★ハリアー

2★ガイア

1★カローラバン

印象的だったのはやはり1位のカローラバン

当時10代だったという事で色々内装にこだわったお車に

カスタマイズしていたお話、非常に共感します!

車=大人になった証 という感じがするので

自分で車運転出来る様になった時に今まで描いていた

自分の好みに色々カスタマイズしたくなる気持ち、わかりますよね。

私も10代の時にやたらと内装をブラックライトにしてみたり

ミラーを変えてみたりした当時を思い出しました。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

GW明けのこの時期、これから夏や梅雨に向けて

エアコンも使う頻度が上がりますし

お車のメンテナンスが大事な時期だそうです。

ビッグモーターさんでは、ビッグモータでお買い上げ頂いた車じゃなくても

メンテナンスもしてくれますので、お気軽にお越し下さいね。

投稿者 : carlife|2017年5月12日

2017年5月5日

5月5日放送後記 ゲスト:SOFFetさん

今月のドライブパートナーはアーティスト界の車好き

SOFFetのお二人です!

大学時代に将来どうしようと進路に悩んでいる時に

SOFFetさんの「Life」をよく聴いていて

出会いと別れの繰り返し人生一度きりだから自分の好きな道に前に進もう!と思ったのを

Lifeをカラオケで歌う度に当時の記憶が蘇る思い出ソングです。

今日はそんなSOFFet GooFさんに思い出の車ベスト3お聞きしました。

3★日産ムラーノ

2★トヨタ ランドクルーザー シグナス

1★日産ローレル

 

ワイルドなGooFさんにぴったりな大きい車が並びました。

特にシグナスはタンクが100Lという事で

私が普段競技で乗ってるアクアは36Lなのでいかに大きいかがよくわかります!

1位にあがったのはお父様が乗っていたローレル

小さい頃に乗っていた家族車はやはり忘れられない思い出の1台ですよね。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店の白木政則さんとお届けしました。

今まさにGWフェア開催中で特選車も多数あるそうなので

是非、この機会に足を運んでみて下さいね。

投稿者 : carlife|2017年5月5日