2017年7月28日

7月28日放送後記 ゲスト:山崎千裕さん

今週のドライブパートナーはトランペット奏者であり

キャンピングカーでアメリカを旅した車好き山崎千裕さんでした。

今週は「おすすめドライブソングベスト3」教えて頂きました。

3★Disney jazz album「星の願いを」

2★山崎千裕+ROUTE14band「夜空のトランペット」

1★Keith Urban 「I told you so」

 

2位の山崎さんの曲、優雅なナンバーでいいですね!

日曜日の昼間に海とかに出かけて港で車を止めてのんびり聞きたいなー

と個人的には思いました。

 

そんな山崎さんですがこの夏

来月末にニューアルバムをリリース予定だそうです!

詳しい情報は是非山崎千裕さんのオフィシャルサイトで確認してみて下さいね。

 

山崎千裕さん一か月間、

どうもありがとうございました!!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店、白木政則さんとお届けしました。

正に今、夏休み期間のおでかけの前に気を付けておきたい事

教えて頂きました!

バッテリー・タイヤこの2点がメンテナンス大事だそうです!

ビッグモーターさんでは

自社で買ったお車じゃなく他店で買ったお車でも何でも大丈夫!

との事なのでビッグモーターさんで買ったお車じゃない方でも大歓迎です。

おでかけの前にはメンテナンス、活用してみてはいかがでしょうか

投稿者 : carlife|2017年7月28日

2017年7月21日

7月21日放送後記 ゲスト:山崎千裕さん

今週のドライブパートナーはトランペット奏者であり

キャンピングカーでアメリカを旅した車好き山崎千裕さんでした。

今週は「キャンピングカーの魅力ベスト3」教えて頂きました。

3★湖畔・河原

2★国立公園の中

1★何もない場所

 

どこもこれから特に夏休みシーズン

アクティブに行きたくなってしまう所ばかりですよね。

大自然を見るだけじゃなく

その中で大満喫しながら過ごせるなんて

キャンピングカーやテントじゃない限り

なかなか経験出来ないですよね。

キャンピングカーで停泊した時に見れる星空とか

想像するだけで絶景そうですよね!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店、白木政則さんとお届けしました。

白木さんから今月のグルメ情報を教えて頂きました。

長生郡、カフェノッポ141さんです。

古民家を改装した青い瓦でピザやサラダなど

ヘルシー料理がおすすめだそうです!

もっとグルメなお話聞きたい方、グルメだけじゃなくお車のご相談した方

是非白木さんがいらっしゃるビッグモーター酒々井店へ足を運んでみて下さいね。

投稿者 : carlife|2017年7月21日

2017年7月14日

7月14日放送後記 ゲスト:山崎千裕さん

今週のドライブパートナーはトランペット奏者であり

キャンピングカーでアメリカを旅した車好き山崎千裕さんでした。

今週は「キャンピングカーの魅力ベスト3」教えて頂きました。

3★キッチン、冷蔵庫

2★広がる車体

1★旅中に気に入った場所で宿泊出来る点

 

キッチンや冷蔵庫がある所など普通の車と大きく違う所ですよね。

まるで居住空間の様に快適なんですね!

決まったホテルではなく自分の気に入った場所で宿泊出来る所など

本当に自由度と贅沢度がありますね。

私も軽キャンピングカー気になっています・・・

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店、白木政則さんとお届けしました。

ビッグモーターさんではキャンピングカーの買取行っているそうです!

売ろうかお悩みの方は是非足をお運び下さいね。

千葉県内にもおよそ10店舗の買取店がございますので

みなさんのお近くの青い看板のビッグモーターさんに

お車持って行ってみて下さいね。

投稿者 : carlife|2017年7月14日

2017年7月7日

7月7日放送後記 ゲスト:山崎千裕さん

今月のドライブパートナーはトランペット奏者であり

キャンピングカーでアメリカを旅した車好き

山崎千裕さんです。

今週は「思い出の車ベスト3」教えて頂きました。

3★トヨタ ハイエース

2★ヒュンダイ

1★マツダ ペルソナ

 

今月もハイエースがランクインしましたね~!

サーキットでももちろんカートなど積んでいる

ハイエース見かけますが

先月ご出演して下さった元motoGPライダー

中野さんの様にバイクから

山崎さんの様に音楽機材まで大活躍ですね!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店、白木政則さんとお届けしました。

ビッグモーターさんでは

ハイエースももちろん取り扱っていますが

燃費の良いハイブリッド車などが人気車種だそうです。

気になるお車、ご希望のお車がある方は

是非ビッグモーターさんへご相談してみて下さいね。

投稿者 : carlife|2017年7月7日