blogトップ

2017年7月28日

7月28日放送後記 ゲスト:山崎千裕さん

今週のドライブパートナーはトランペット奏者であり

キャンピングカーでアメリカを旅した車好き山崎千裕さんでした。

今週は「おすすめドライブソングベスト3」教えて頂きました。

3★Disney jazz album「星の願いを」

2★山崎千裕+ROUTE14band「夜空のトランペット」

1★Keith Urban 「I told you so」

 

2位の山崎さんの曲、優雅なナンバーでいいですね!

日曜日の昼間に海とかに出かけて港で車を止めてのんびり聞きたいなー

と個人的には思いました。

 

そんな山崎さんですがこの夏

来月末にニューアルバムをリリース予定だそうです!

詳しい情報は是非山崎千裕さんのオフィシャルサイトで確認してみて下さいね。

 

山崎千裕さん一か月間、

どうもありがとうございました!!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店、白木政則さんとお届けしました。

正に今、夏休み期間のおでかけの前に気を付けておきたい事

教えて頂きました!

バッテリー・タイヤこの2点がメンテナンス大事だそうです!

ビッグモーターさんでは

自社で買ったお車じゃなく他店で買ったお車でも何でも大丈夫!

との事なのでビッグモーターさんで買ったお車じゃない方でも大歓迎です。

おでかけの前にはメンテナンス、活用してみてはいかがでしょうか

投稿者 : carlife|2017年7月28日