blogトップ

2017年8月11日

8月11日放送後記 ゲスト:CRAZY KEN BANDの横山剣さん

今週のドライブパートナーは

ミュージシャン界の大の車好き!

CRAZY KEN BANDの横山剣さんでした。

今週は「ワクワクしてしまう車の音ベスト3」をお聞きしました。

3★キーをオンにした時に鳴る電磁ポンプの起動音

2★コーナーでシフトダウンする時の排気音

1★2速から3速にシフトアップする時のエンジン音

 

いいですね~!!!!

この具体的なピンポイントな回答に

とっても車愛を感じます!

 

一度サーキットで走ってみるとみんなコーナリングでの

シフトダウンの音に必ず魅せられます。

それくらい心踊る音なんですよね。

 

「カーライフパートナー」のコーナーは

ビッグモーター酒々井店店長、白木政則さんとお届けしました。

やはり自分にぴったりのお車と出会うには

エンジンやドアの音一つ取っても

見て触って試乗して頂くのが1番だそうです。

 

今はお盆フェアを15日まで開催して特選車両も用意しているとの事なので

是非試乗と合わせて行ってみてはいかがでしょうか?

投稿者 : carlife|2017年8月11日