2016年1月22日

1月22日放送後記 ゲスト:永井俊幸さん

ドライブパートナーは

富士スピードウェイをメインに活動するレースアナウンサー

永井俊幸さんでした!

2015-12-15 17.58.33

思い出の車をお聞きしました~!

広島出身ならではで、マツダロータリーが3位2位ときましたが

カーオブザイヤーもとった新型ロードスター

私もより好みの顔付きになって大好きな車です!

 

1位にはやっぱり初めて自分で運転した車

HONDA CIVICが挙げられていましたね~!

初めて運転した車、初めて買った車って

どなたにとっても忘れられない思い出の車になるのですよね。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

2015-12-15 18.27.21

愛着を持ったお車のメンテナンスやサポートが大事なので

どんな事でも相談して下さいねと心強いお言葉頂きました!

是非お車のホームドクター兼パンシェルジュな白木さんがいる

ビッグモーター酒々井店足を運んでみて下さいね。

 

投稿者 : carlife|2016年1月22日

2016年1月15日

1月15日放送後記 ゲスト:永井俊幸さん

ドライブパートナーは

富士スピードウェイをメインに活動するレースアナウンサー

永井俊幸さんでした!

2015-12-15 17.57.57

今日は永井さんじゃないと答えられない

富士スピードウェイの実況でワクワクする瞬間教えてもらいました!

百聞は一見にしかずの通り、一度生観戦してみると

大迫力な音もタイヤの匂い、目に見える熱いバトル、

一気に世界観が変わると思います!

機会があったら一度サーキットへも行ってみて下さいね。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

2015-12-15 18.28.23

納車の日のお客様の笑顔を見るとワクワクが伝わって

嬉しい気持ちになるとおっしゃってましたが

すごくわかりますよね!

納車の日ってやはりとても特別な日で

大きな買い物だからこそワクワクも大きいですし

可能なら私も納車日は一日ドライブで予定を空けたくなります!

みなさんもそんなワクワクする車、見つけてみてはいかがでしょうか♪

 

投稿者 : carlife|2016年1月15日

2016年1月8日

1月8日放送後記 ゲスト:永井俊幸さん

ドライブパートナーは

富士スピードウェイをメインに活動するレースアナウンサー

永井俊幸さんでした!

2015-12-15 17.58.33

今週はおすすめのドライブグルメ!

銚子港の海鮮グルメ

守谷SA

勝浦のイカの塩辛

永井さんのお話聞いてると本当に美味しそうでしたね~!

絶品な勝浦のイカの塩辛・・・食べてみたい!!

みなさまも是非参考にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

2015-12-15 18.27.21

グルメ通な白木さんにおすすめお聞きしました!

習志野台のブーランジェリークーさん

白木さんがこのコーナーでおすすめ店情報お届けした翌日は

紹介したお店のパンが売り切れ続出との事なので

気になる方は是非お早めに☆

 

そして、合わせてビッグモーター酒々井店では

「bayfm聞いた」でオイル交換無料を実施するそうなので

リスナーのみなさんは是非ビッグモーター酒々井店へ

この週末足を運んでみませんか?!

投稿者 : carlife|2016年1月8日

2016年1月1日

1月1日放送後記 ゲスト:永井俊幸さん

ドライブパートナーは

富士スピードウェイをメインに活動するレースアナウンサー

永井俊幸さんでした!

2015-12-15 17.57.57

永井さんには

おすすめのドライブコースで

木更津金田から海ほたるまでの海上高速

成田空港付近の東関道

常盤自動車道、利根川を渡る瞬間

 

挙げて頂きました!

こうしてみると千葉には沢山わくわくする

ドライブコースがありますよね!

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店 白木政則さんとお届けしました。

2015-12-15 18.28.23

今日から初売りセールが始まっているそうで

ビッグなイベントで特選車多数だそうですよ!

是非、成田山のお参りの後は、ビッグモーター酒々井店に

お立ち寄り下さいね。

投稿者 : carlife|2016年1月1日

2015年12月25日

12月25日放送後記 ゲスト:DJ OSSHYさん

メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしですか~?

お仕事の方、デート中の方いるかもしれませんね。

引き続き素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

 

今日も引き続きDJ OSSHYさんにご出演頂きました!

2015-11-17 14.55.09

今日はドライブグルメ教えて頂きました。

小さい頃家族で行った思い出のある沼津ぼんどーる

早速私も調べてみましたが名前はイタリアンっぽいですが

料亭の様な和テイストの日本家屋。

とっても雰囲気あるお店で一度訪れてみたい場所ですね!

 

ドライブグルメをお聞きしたのですが

それ以上にOSSHYさんがラジオ局のディレクターをされてた

お仕事の経歴に驚いてしまいました!

全ての才能が活かされて今のOSSHYさんが作り上げられているんですね!

そんなOSSHYさん先月4日にリリースされたミックスCD

「DISCO TRAIN3」大好評発売中です!

リストを見ると一目瞭然なのですが10代から60代まで

家族全員がこの1枚のCDで楽しめてしまう!という

スペシャルなミックスCDです!

是非OSSHYさんのCDと共にドライブ楽しんでみて下さいね。

その他にもイベントが盛り沢山でありますので

詳しい情報はOSSHYさんのHP、osshy.comでチェックしてみて下さい。

OSSHYさん一か月に渡り、どうもありがとうございました!

 

カーライフパートナーのコーナーでは

お馴染みビッグモーター酒々井店の

白木政則さんとお届けしました。

2015-11-17 15.28.11

グルメ通な白木さんに今週も教えて頂きました!

千葉県の高滝湖そばのピッツェリア「BOSSO」さん

日本庭園の様なお庭や湖がガラス張りから見えて景色は最高!

千葉県の食材を使ったおしゃれなお店だそうです!

白木さんのいるビッグモーター酒々井店は

元旦1日から営業開始で今年も毎年恒例で超BIGなフェア

激安車等もあるそうなので

みなさん元旦の日のBIGなフェアを楽しみに

ビッグモーターさんのHPも是非要チェックですよ~!!

 

投稿者 : carlife|2015年12月25日

2015年12月18日

12月18日放送後記 ゲスト:DJ OSSHYさん

今週のドライブパートナーはDJ OSSHYさんでした!

今日はおすすめのドライブコースお聞きしました。

第2位にあがっていた目黒から半径5キロ圏内

OSSHYさん各メディアで大活躍中ですが

忙しくてここ数十年の間、プライベートでの休みがないそうで

仕事の行き来で目黒近辺を一番車で移動しているとの事。

最初お話聞いた時は

意外過ぎて衝撃を受けた軽自動車のアトレーワゴンも

毎週お話聞いていると段々なるほど!と納得してきました(笑)

2015-11-17 14.55.09

カーライフパートナーのコーナーでは

お馴染みビッグモーター酒々井店の

白木政則さんとお届けしました。

 

私も白木さんと同じく千葉っ子なので

白木さんがおっしゃってた357号線の

舞浜付近の橋を渡る時に見える

千葉県へようこその看板見た時のほっとする安心感

よーくわかります!!

遠出であればある時ほど、ただいま~帰ってきた~

っていう迎えてくれる嬉しい気持ちがわかります。

千葉在住のリスナーのみなさんもきっと

わかるわかる!と頷いてくれてるんじゃないでしょうか☆

2015-11-17 15.28.11

投稿者 : carlife|2015年12月18日

2015年12月11日

12月11日放送後記 ゲスト:DJ OSSHYさん

ドライブパートナーは

先週に引き続きDJ OSSHYさん!

ついつい気になる車のパーツ、フォルムお聞きしました。

第1位にあがったこだわりはBOX型。

先週思い出の車の1位にあがった

アトレーワゴンにもある様に

本当に今乗ってらっしゃるワゴンを気に入ってるのが

よ~くわかりましたよね☆

2015-11-17 14.55.09

カーライフパートナーのコーナーでは

お馴染みビッグモーター酒々井店の

白木政則さんとお届けしました。

 

OSSHYさんが気に入ってらっしゃるBOX系ワゴン!

やはりビッグモーター酒々井店でも人気車種だそうです。

ビッグモーター酒々井店には広い展示場があり常時約200台もの

車両を展示しているそうなので

みなさんもドライブの目的地として

お気に入りの一台を見つけに行ってみるのもいいかもしれないですね。

2015-11-17 15.28.11

投稿者 : carlife|2015年12月11日

2015年12月4日

12月4日放送後記 ゲスト:DJ OSSHYさん

今月のドライブパートナーは

DJ OSSHYさんでした!

DISCOなイメージのあるOSSHYさんですが

今日は思い出の車を聞いてビックリ!!

2015-11-17 14.55.09

AE86やシルビアに乗って

いろは坂や箱根ターンパイクに

走りに行ってた時代がある事が発覚!!

すごく意外です!

私もよく走りに行っていたので

勝手に親近感が沸いてしまいました。

来週はどんな車トークが飛び出すか楽しみです☆

 

カーライフパートナーのコーナーでは

お馴染みビッグモーター酒々井店の

白木政則さんとお届けしました。

2015-11-17 15.28.11

何と!OSSHYさんと同じく白木さんも

ダイハツのアトレーワゴンに乗ってたそうです。

お二人の話を聞いていると車内空間も広く見渡せて

もちろん燃費も良く更に荷物もかなり積める

との事なので気になってきちゃいますね。

リスナーの方も気になった方は

ビッグモーター酒々井店にGO!ですよ!

投稿者 : carlife|2015年12月4日

2015年11月27日

11月27日放送後記 ゲスト:木幡ケンヂさん

今週のドライブパートナーは

レースアナウンサー、木幡ケンヂさんでした!

2015-10-29 15.31.56

車っていいなと思う瞬間

一人の空間、移動の自由度、運転する楽しさ

挙げて頂きましたが

お話を聞いていて

改めて車を運転する楽しさを実感しました。

 

車が持ってる力って移動手段以上のもので

一人の空間も満喫しながら移動も出来て運転も楽しめる!

思わず週末ドライブ行きたくなりますね~!!

 

木幡さんには一か月に渡りお付き合い頂きました。

どうもありがとうございました。

 

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店

白木政則さんとお届けしました。

2015-10-29 15.59.43

明日11/28に群馬県にあるビッグモーター館林店が

リニューアルオープンするそうですよ!

リニューアルを記念して色んなSALEや

お得情報がいっぱいあるとの事なので

県内、県内近郊のみなさま是非この機会に

遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

青い大きなBIGの看板が目印ですよ★

投稿者 : carlife|2015年11月27日

2015年11月20日

11月20日放送後記 ゲスト:木幡ケンヂさん

今週のドライブパートナーは

レースアナウンサー、木幡ケンヂさんでした!

2015-10-29 15.31.56

思わずワクワクする車の音

本当に木幡さんの話を聞いてるとワクワクしちゃいましたね?

カーオーディオの音質よくわかります!

音が良いだけで気分は一気に最高になりますよね。

私も車と音楽はセットなのでオーディオは気になります。

V型にキャブレター!さすがは車好き!

好きでよく聞いてるからこそ出来る音マネも披露して頂きました。

車から出る音、やはりこだわりや好みありますよね。

実際にビッグモーターさんに行って試乗して

カーオーディオの音やエンジン音やウィンカーの音など

色々聞いて確かめてみると

面白いかもしれないですよ~!

2015-10-29 15.59.43

投稿者 : carlife|2015年11月20日

10 / 22« 先頭...89101112...20...最後 »