2015年4月4日

朝ごはんでエネルギーチャージ!

4月です!
新しい環境になった方もそうでない方も、
新年度から何かを始めよう!っていう方、多いんじゃないでしょうか?

そんな新年度、まずは朝ごはんに注目♪
みなさんは朝ごはんを食べる派ですか??
私は軽くですが毎日食べております(^^)

いちごやバナナ、ヨーグルト、シリアルなど
ささっと手軽に食べられるものもあるので
ぜひ朝ごはんで1日のエネルギーチャージしてくださいね♪

そして、朝ごはんにもぴったり?なこんな本もご紹介☆

DSC_3015

チーズの専門家で、テレビや雑誌で大活躍!
梶田泉さんの、2月に宝島社から出版された「楽ウマ!チーズレシピ」というチーズの本!!
番組でもご紹介しましたが、レンジでチンするだけの簡単チーズせんべい!
これは私も昔やったことあるんですがほんとに美味しいので、本を手に取って試してみてください♪

投稿者 : cruisin|2015年4月4日