blogトップ

2016年3月20日

3/20(sun)ドーキンズAGOGO「牛の華」

ドーキンズ英里奈が千葉県内で見つけたキュートなものをレポートして、
リスナーの皆さんの週末の予定をキュンキュンさせちゃうコーナー!

今回、ドキンちゃんがピックアップしたキュートなものは、
JR京葉線・検見川浜駅近くにある焼肉屋さん「牛の華」です。

DSC_1030

ここでは、とにかくインパクトのある美味しい焼肉をいただけます!
おすすめがコチラ!「ぶ厚切りタン」

DSC_1013

ドキンちゃんと比べてもこの大きさ!
タンとは思えぬこの厚さ・・・なんと3センチです!

DSC_1016

じ~っくりじ~っくり10分から15分ほどの時間をかけて
外はカリカリ、中はジューシーに焼いていきます

DSC_1018

これだけの分厚さなのに、しっかりとかみ切れる柔らかさ!
お口の中に贅沢な肉汁が広がる絶品タンでした~(●^^●)

DSC_1027

オーナー井上さん、贅沢な時間をありがとうござました!!

皆さんもぜひチェックしてくださいね♪

 

★アクセス  JR京葉線・検見川浜駅から歩いて10分
★電話番号  043-279-3266
★営業時間  夕方5:00~夜11:30

bayfm CUTIE SUNDAY ドーキンズ A GO GO~♪

投稿者 : dokin|2016年3月20日