2015年10月10日

第41回鎌ヶ谷市民まつり2015&船橋市場だヨ!全員集合~~

今週のハートラック号は・・・

 

今日10日(土)第41回 鎌ヶ谷市民まつり⇒http://kamagayasiminmatsuri.com/

明日11日(日)船橋市場だヨ!全員集合~⇒http://funaichi-dayo.com/

 

に出動します!!

お天気がちょっと心配ですが、

いずれも雨天決行だそうですよ♪

鎌ヶ谷市民まつりには相馬の野馬追が!!

そして船橋市場には全国からゆるきゃらが!!

来るなっし~~ひゃっほ~~~~い!!

 

ささ、放送も終わったことだし、早速移動移動~~

皆さんも、是非、鎌ヶ谷にお越ししてくださいね!!

明日の船橋も、お待ちしてます♪

 

投稿者 : heartluck|2015年10月10日

2015年10月3日

伊勢海老釣り~~~

南房総・白浜フラワーパークでは現在伊勢海老まつりを開催中だそうです!

 

 

房州海老まつり 2015

開催日(予定)
10/04(日)、11(日)、18(日)、25(日)

白浜フラワーパーク・特設いけすにて 各日10:00~
釣ったイセエビはその場で直火焼きで召し上がれ~~~~
指定施設にご宿泊のお客様¥1000 / 一般のお客様¥1500

 

だそうです♪ 是非♪

房州エビ、食べたいなぁ~~~じゅる。

投稿者 : heartluck|2015年10月3日

2015年10月3日

HEARTLUCK号は明日ちぐさまつりに出動!

明日4日(日)10:00より 千種神社で行われる”千種まつり”に

ハートラック号、出動させていただきます!

今回のハートラック号の担当は番組でも度々登場してくれる

ご存じスーサンタ&かみ店長(←自分探しの旅から帰還)

夕方からはWHiTE BEACHのステージも!

もちろん、我らがKOUSAKUも登場!

是非遊びに来てくださいね♪

投稿者 : heartluck|2015年10月3日