blogトップ

2017年2月26日

☆プレゼントクイズの正解発表☆

受付終了〜〜〜!!!

今日の「Music Insurance〜音楽の心を保険〜」では、

正解した方の中から抽選で2名の方に、

Amazonで使える5000円分のギフトカードが当たる

プレゼントクイズを実施しました!

クイズに正解した方の中から抽選で2名の方に、

Amazonで使える5000円分のギフトカードをプレゼントいたします!

 

<問題>

Q 第一生命の人気コンテンツ「サラリーマン川柳」

  この「サラ川」をより若い世代の方々にも楽しんでほしいと、

  昨年、20代限定企画を実施していました。

  その栄えあるグランプリに輝いた作品は次のうち、どれでしょう?

 

 

という問題でした!

どれも個性豊かな作品ですが、正解は…?

 

② 言ったよね はじめて聞いた でも言えず(ゆとり世代さん) でした!!

 

岩田さん「正解…言ったよね?」  

 

だそうです(笑)

 

当選者の発表は、プレゼントの発送を持って代えさせていただきます。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

投稿者 : mins|2017年2月26日