blogトップ

カテゴリー:お知らせ

2017年6月18日

★クイズの正解★

受付終了〜〜〜!!!


今日の「Music Insurance〜音楽の心を保険〜」では、
番組で出題されたクイズに正解した方の中から抽選で2名の方に、
Amazonで使える5000円分のギフトカードをプレゼントしていましたが、
ここでクイズの正解を発表します!

【問題】

この番組のスポンサー:第一生命の人気コンテンツといえばサラリーマン川柳。
このたび第30回を迎えたことを記念して、
歴代1位作品をWEBに掲載していましたが、
その作品の中から、さらにNo,1を決める、という特別企画を実施していました。
さて、栄えある歴代1位の中の、1位に輝いた作品は次のうちどれでしょうか?

① まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる ——— 「遠くの我が家」さん
② 「課長いる?」 返ったこたえは 「いりません!」 ——— 「ごもっとも」さん
③ いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦 ——— 「マッチ売りの老女」さん

 

という問題でしたが、正解は・・・
① まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる ——— 「遠くの我が家」さんでした。

たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。

投稿者 : mins|2017年6月18日

2017年6月18日

★クイズに正解してAmazonカードをゲットしよう★

今日の「Music Insurance〜音楽の心を保険〜」では、
リスナーのアナタにプレゼントをご用意!
クイズに正解した方の中から抽選で2名の方に、
Amazonで使える5000円分のギフトカードをプレゼントいたします!


【問題】

この番組のスポンサー:第一生命の人気コンテンツといえばサラリーマン川柳。
このたび第30回を迎えたことを記念して、
歴代1位作品をWEBに掲載していましたが、
その作品の中から、さらにNo,1を決める、という特別企画を実施していました。
さて、栄えある歴代1位の中の、1位に輝いた作品は次のうちどれでしょうか?

  

① まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる ——— 「遠くの我が家」さん
② 「課長いる?」 返ったこたえは 「いりません!」 ——— 「ごもっとも」さん
③ いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦 ——— 「マッチ売りの老女」さん

 

ご応募は、番組メールアドレス ins@bayfm.co.jp まで!
件名に「クイズの答え」、
本文に「お名前」「住所」「電話番号」を忘れずに書いて下さい。
応募の締め切りは、このあと9時50分まで。
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。
たくさんのご応募、お待ちしています!

投稿者 : mins|2017年6月18日

2017年6月17日

明日は番組からスペシャルなプレゼントが!

梅雨に入りましたね〜。雨はそれほど降ってはいないけど、

なんだかどんよりした気分になってしまうのは気のせいでしょうか。。。

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすために、

明日の「Music Insurance〜音楽は心の保険〜」では、

リスナーのアナタに素敵なプレゼントをご用意!

番組で出題されるクイズに正解した人の中から、抽選で2名の方に、

amazonで使用できるギフトカード5000円分をプレゼントします!

詳細は明日の番組をチェックして下さいね〜♪

投稿者 : mins|2017年6月17日

2017年4月23日

★クイズの正解★

受付終了〜〜〜!!!


今日の「Music Insurance〜音楽の心を保険〜」では、
番組で出題されたクイズに正解した方の中から抽選で2名の方に、
Amazonで使える5000円分のギフトカードをプレゼントしていましたが、
ここでクイズの正解を発表します!

【問題】
今年の2月から、経済産業省が経団連と連携して始まった、
“月末の金曜日は午後3時に仕事を終わらせよう!”というキャンペーンを何というでしょうか?

① ハッピーフライデー
② ラッキーフライデー
③ プレミアムフライデー

という問題でしたが、正解は・・・
③ プレミアムフライデーでした。

たくさんのご応募、ありがとうございました。
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。

投稿者 : mins|2017年4月23日

2017年4月23日

★クイズに正解してAmazonカードをゲットしよう★

今日の「Music Insurance〜音楽の心を保険〜」では、
リスナーのアナタにプレゼントをご用意!
クイズに正解した方の中から抽選で2名の方に、
Amazonで使える5000円分のギフトカードをプレゼントいたします!


【問題】
今年の2月から、経済産業省が経団連と連携して始まった、
“月末の金曜日は午後3時に仕事を終わらせよう!”というキャンペーンを
何というでしょうか?

 

① ハッピーフライデー
② ラッキーフライデー
③ プレミアムフライデー

 

ご応募は、番組メールアドレス ins@bayfm.co.jp まで!
件名に「クイズの答え」、
本文に「お名前」「住所」「電話番号」を忘れずに書いて下さい。
応募の締め切りは、このあと9時50分まで。
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせて頂きます。
たくさんのご応募、お待ちしています!

投稿者 : mins|2017年4月23日

2017年4月22日

明日は番組からスペシャルなプレゼントが!

今月からリニューアルしてお送りしている「Music Insurance〜音楽は心の保険〜」。

スタート時間の変更には慣れましたか!?

新パートナー:SHANTIと岩田さんの掛け合いも随分あったまってきましたね(^^)

さて、明日の「Music Insurance〜音楽は心の保険〜」は、

リスナーのアナタに素敵なプレゼントをご用意!

番組で出題されるクイズに正解した人の中から、抽選で2名の方に、

amazonで使用できるギフトカード5000円分をプレゼントします!

詳細は明日の番組をチェックして下さいね〜♪

投稿者 : mins|2017年4月22日

2017年4月1日

4月からMusic Insuranceがリニューアルします!

4月になりましたね!

今日から新年度のスタートです。

昨日は1日中冷たい雨が降りましたが、

この2週間程で今まで着ていたコートや靴が急にしっくりこなくなったり、

目がショボショボしたり鼻がムズムズする日があったり、と、

春が近づいてきているのを実感します。

さて、明日の放送から、番組がリニューアルしますよ!

放送時間が、夜9時スタートに変わります。

そして、新しいパートナーとして、

シンガー・ソングライターのSHANTI(シャンティ)が登場!

オフィシャルサイト: shantisnydermusic.com
twitter: @ShantiSnyder
facebook group: Shanti Snyder Music

 

2017年度も「Music Insurance〜音楽は心の保険〜」を宜しくお願いします(^^)

 

 

投稿者 : mins|2017年4月1日

2017年3月26日

鈴木結女から、みなさんへ最後のメッセージ

第1回目の放送から毎週書きためてきたオンエア曲の記録は、
気づけば大きなノート7冊分になっていました。
今夜の放送ラスト1曲は、、そんな私の膨大な記録帳の中からの大事なセレクトです。
その1曲を選ぶにあたり、お気に入りマーク付きの楽曲達全てを聴き返したのですが、、
改めて、この番組の選曲の幅広さと奥深さ、そしてこだわりに唸るばかり。
更に全頁に渡って綴られた、自分の興奮気味の走り書き文字が、
いかに毎回が新たな発見や感動の連続であったかを物語っていました。
毎週、曲ごとの説明は勿論、
岩田さんならではのマニアックな音楽エピソードも沢山聞かせて頂けたこと。
インディーズ音源をお送り下さった多くの新たな才能との出会いに刺激されたこと。
様々なゲストミュージシャンの方々の音楽人生を覗かせて頂けたこと。
そして何よりも、リスナーの皆様と、素晴らしい音楽の時間を共有させて頂けましたこと。
本当に有難うございました。
4月からは、時間帯も新たに、番組は更にパワーアップしてオンエアされます。
私も引き続き、『Music Insurance~音楽は心の保険~』の大ファンとして、
この上質な音楽番組を応援してまいります。
4年間、本当に、有難うございました。
鈴木結女

投稿者 : mins|2017年3月26日

2017年2月26日

☆プレゼントクイズの正解発表☆

受付終了〜〜〜!!!

今日の「Music Insurance〜音楽の心を保険〜」では、

正解した方の中から抽選で2名の方に、

Amazonで使える5000円分のギフトカードが当たる

プレゼントクイズを実施しました!

クイズに正解した方の中から抽選で2名の方に、

Amazonで使える5000円分のギフトカードをプレゼントいたします!

 

<問題>

Q 第一生命の人気コンテンツ「サラリーマン川柳」

  この「サラ川」をより若い世代の方々にも楽しんでほしいと、

  昨年、20代限定企画を実施していました。

  その栄えあるグランプリに輝いた作品は次のうち、どれでしょう?

 

 

という問題でした!

どれも個性豊かな作品ですが、正解は…?

 

② 言ったよね はじめて聞いた でも言えず(ゆとり世代さん) でした!!

 

岩田さん「正解…言ったよね?」  

 

だそうです(笑)

 

当選者の発表は、プレゼントの発送を持って代えさせていただきます。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

投稿者 : mins|2017年2月26日

2017年2月5日

【正解発表】たくさんのご応募ありがとうございました!!

たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

クイズに答えて、東京ディズニーリゾート・パークチケットをゲットしよう!

1時間前に、応募受付を終了致しましたので、正解を発表したいと思います!

 

 

【問題】

第一生命は、東京ディズニーランドで、あるアトラクションを提供しています。

それは次の3つのうちどれでしょうか?

①スペース・マウンテン

②ビッグサンダー・マウンテン

③スプラッシュ・マウンテン

 

正解は②ビッグサンダー・マウンテンでした!

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

 

投稿者 : mins|2017年2月5日

1 / 712345...最後 »