2013年12月26日

12月26日(木曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 さて、2013年最後のレギュラー放送となった「We are Juice=Juice」Juice=Juiceは、メンバー5人DJでお届けしました。まずは、メンバーさんの様子をパチり♪

植村さんがなにやら違う方向を向いていらっしゃいますが・・??植村さん、何かを考えていたんでしょうか、気になります・・。

さてさて、今夜のトークメニューは、2013年のJuice=Juiceを振り返る内容でお届けしましたが、5人の個性溢れるメッセージ、リスナーの方やファンの皆さんにも届いたでしょうか、5人のメッセージが届いていたら番組としてもベイエフエムとしてもとても嬉しい限りでございます。

 ということで、ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足させてください!番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、宮本さんが一言を披露。

 

その一言とは「ハンドクリーム」。

宮本さん曰く、何を言うか考えていなかったそうで、とっさに思いついたのが「ハンドクリーム」だったのだとか。実は、この「ハンドクリーム」、宮本さんにとって特別なもので、(先日の)お誕生日プレゼントとして、金澤さんから頂いたものだったそうです。そのハンドクリームを朝つけてから出掛けたため、『あっ、ハンドクリーム・・だな??』と思いついたそうなんです。

来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

追伸:先週の高木さんの一言「カラオケ」の意味は、なんとレギュラーラジオの収録前にメンバー同士でカラオケに行った。。。という驚きのエピソードが込められていました。マイクの前でお喋りする前に、既にマイクを持ち、歌を歌っていたとは。。。高木さん、あっぱれです。ちなみに、一緒にカラオケに行ったメンバーは、宮崎さんだそうです。何を歌ったかは、ヒミツ。。ということで。今後も、カラオケというキーワードがちょこちょこ出てきそうな予感です。番組スタッフとしては、1週間遅れのリサーチ結果報告となってしまい、ファンの皆さまには本当に本当にお待たせいたしました。そして報告を兼ねてお礼をもうひとつ。23日のアリオ蘇我公開放送へご参加いただいた皆さん、そして、ラジオを聴いてくださった皆さん、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。皆さんのパワーや声援、そして、メンバーを応援する気持ちがベイエフエムの電波に乗って、沢山の人たちに届いたこと、感謝しきれないほどの感謝いっぱいの気持ちです。また、当日会場に来られなかった方、そして、ラジオを聴けなかった方も沢山いらっしゃるかもしれませんが、そんな皆さんのパワー全てにありがとうございます!!と言わせてください。Juice=Juiceファミリーの皆さん、本当にありがとうございます!

投稿者 : juice|2013年12月26日

2013年12月20日

Juice=Juiceファミリーは、アリオ蘇我(千葉県千葉市)に大集合!

番組でも毎週お知らせしていますが、いよいよ近づいて参りました♪そうです!当番組「we are Juice=Juice」のスペシャルDJを務めるJuice=Juice初の公開生放送イベントの日でございます☆彡

今年ハロプロ研修生から華麗にデビューし、もぎたて!フレッシュ!個性あふれる5人組 といえば、Juice=Juice。 Juice=Juiceがメジャーデビュー後のメンバーと一緒に過ごす初めてのクリスマス・イブイブなんです。いやぁ~、コレって超楽しみってやつですね~。

では、改めてbayfm公開放送イベントの詳細です!

bayfm公開放送「アリオ蘇我 CHRISTMAS LOVE & LIVE」 は、12月23日・月曜祝日・お昼12時スタート。

12時から1時までは、公開録音。そして、午後1時からは、公開生放送というスタイルでお届けします。
午後1時からは、bayfmでもお聞きいただけますが、やっぱり、生で見るのが最高でオススメです。

会場は、「アリオ蘇我(そが) 1階 屋外(おくがい)イベント広場」。
整理券配布情報など、詳細は、bayfmホームページをチェックしてくださいね!
http://www.bayfm.co.jp/

クリスマスイヴイヴは、アリオ蘇我できまりです!当日は、クリスマスなスペシャル企画もあるのだとか?!その詳細は、是非会場で目撃してくださいね~。

 

ライター S
「we are Juice=Juice」リスナーで会場を埋め尽くしましょう!!

投稿者 : juice|2013年12月20日

2013年12月19日

12月19日(木曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 

さて、今夜の「We are Juice=Juice」メンバーDJは、宮崎さん、高木さん、宮本さんの3人でお届けしました。

 さてさて、ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足させてください!番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、高木さんが一言を披露!

 

その一言とは「カラオケ」。高木さん、なにやらヘッドフォンに耳を傾けているポーズですが・・なんでしょうかね~。

 

ということで、高木さんさん曰く・・。と、いつもの一言解説フレーズが続くところなのですが、ファン・リスナーの皆様!!番組スタッフの私・鈴木(本名)から先に、謝らせて下さい!!実は、高木さんの一言の深~い意味を半分だけ聞きそびれてしまいました。。。なので、次回の高木さん登場の際にしっかりインタビュー取材をさせていただき、皆さんにお伝えしたいと思います。高木さんの一言リサーチの結果を楽しみにしていただいた皆さん、本当にすみません(土下座。。。。)。高木さん、「カラオケ」というワンワードに一体何を込めたのでしょうか??番組スタッフの私も気になります。。。

そーいえば、今夜の一言は、宮本さんが『イヤホン!』と叫んでいらっしゃいましたね~。

こちらは、宮崎さんの真剣な表情をパチり♪ 宮崎さんは、大学生ですが学校でもこんな風にお勉強をしているんでしょうかね~。宮崎さんの手元には、イラストのようなものが。。。何を書いているんでしょうか??

 

来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!必ずメンバー取材しますので!!

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS (本名・鈴木 30代女性・独身)

投稿者 : juice|2013年12月19日

2013年12月12日

12月12日(木曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 

さて、今夜の「We are Juice=Juice」Juice=Juice、前回に続いて宮崎さんと高木さんのコンビでお届けしました。オンパチ生放送後(約35分後)のレギュラー番組ということで、Wで楽しかったですね~♪

さてさて、ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足させてください!番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、高木さんが一言を披露。

 その一言とは「ベルト」。

 高木さん曰く、赤いベルトをしているときとしていないときのウェスト周りの様子を実況してくれた模様です。・・と、番組的にわかりづらい説明から入ってしまいましたが、この実況の背景には、コメント収録時に高木さんのお腹がすいていた。。という事実があるのです。ラジオの収録スタジオ(特にマイクのあるブース内)は、意外とシーンとしていまして、音が響くため、お腹のグーという音が聞こえてしまうのです。そのほんわかした風景をエンディングの一言に託していただいた。。というわけなのです。高木さん、渾身の一言、ありがとうございました~。

 来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい! 「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

【おまけ画像/本日のオンパチ生放送出演時のワンショットです】

 

ライターS

投稿者 : juice|2013年12月12日

2013年12月5日

12月5日(木曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 さて、今夜の「We are Juice=Juice」Juice=Juiceは、宮崎さんと高木さんの2人でお届けしました。2人スタイルの放送は、ガールズトークや音楽トークがノンストップでしたが、いかがだったでしょうか。そして、リーダーの宮崎さんからは、クリスマスイブイブの公開放送のお知らせもありました☆彡詳しくは、ベイエフエムのホームページでもチェックできます。クリスマスイブイブは是非、アリオ蘇我に遊びに来てくださいね~!http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#alio

 

さてさて、ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足させてください!番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、宮崎さんが一言を披露。

 その一言とは「皆勤賞」。

 番組リスナーの方であれば、『あー、はいはい』という感じで、もうご存知でしょうね~。宮崎さん曰く、このレギュラー番組のメンバーDJの出演が100パーセントということで、番組的にもメンバー的にも<皆勤賞>というわけなんです。宮崎さんとしては、今後も皆勤賞を狙っていきたいとのことで、さすがリーダー☆彡意気込みが感じられますね~。

 来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

 。。。と、このヘンで、今週は、おまけ画像を1つ。

 実は、この画像。。というかイラストなんですが、高木さんが番組進行表の裏に、収録の空き時間で書いたもの。リスナーの方やファンの方は既にブログやイベントなどで、ご存知かと思いますが高木さんは、イラストが上手です☆彡しかも、ささっと書いているので、凄いですよね~。ということで、パチりと一枚激写させていただきました。このキャラクター(人間?)なんでしょうかね~。すっかり聞き忘れましたので、次回までにリサーチしておきます。

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2013年12月5日