2014年10月21日

10月21日(火曜)の放送後記&プレゼント告知

今夜の「We are Juice=Juice」前回に続いて、ミヤミヤコンビの宮崎さん&宮本さんのお2人でお届けしました。

1413300761989

 

番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、宮崎さんが一言を披露。

 

その一言とは「 アイス、控えめに。。 」。

 

宮崎さんのアイス好きは、超有名なエピソードですが、この秋は、美味しい新作アイスも沢山登場しているので、文字通り控えめに。。と宮崎さん、心がけているそうです。これは、解説も必要なしでしたね~。来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

 

そして、パワーウィークの今週は、オリジナルポスタープレゼント1名様も!

ご希望の方は、メールでjuice@bayfm.co.jp まで。必ず電話番号や本名など連絡先も記入してくださいね。沢山のエントリーお待ちしております(締め切りは、今週日曜26日24時までです~)

宮崎さんのボイスブログは、「パンチ」

ゆかちゃん1413898837981 

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライター すずき

投稿者 : juice|2014年10月21日

2014年10月15日

10月14日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」宮崎さんと宮本さんのミヤミヤコンビでお届けしました。

1413300761989 

さてさて、ここで今週もメンバートークのおさらい。番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、宮本さんが一言を披露。

その一言とは「 赤 」。

 

宮本さん曰く、秋のファッションやおしゃれに赤を取り入れたいなと思っているそうです。大人っぽい赤、元気な赤、どちらも宮本さんの秋ファッションの予定に入っているそうです。来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆今週のインターネット放送は、ミヤミヤコンビのガールズトークが満載ですよ~。

かりんちゃん1413898859728

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2014年10月15日

2014年10月8日

10月最初の一言は、植村さん☆彡

今週の「We are Juice=Juice」宮本さん植村さんコンビでお届けしました。番組ラストの一言「走りたいな~」、こちら植村さんの言葉なのですが、なんと植村さん、スポーツの秋かけっこをメンバーとしたいそうです。植村さんいわく、メンバー5にんのかけっこで一番になりたいのだとか。正確に言うと、一番になれそうなのはかけっこなのかなぁ、と思ってるそうで。

 

来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

投稿者 : juice|2014年10月8日