2014年11月29日

11月25日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」宮崎さんと宮本さんのミヤミヤコンビでお届けしましたが、

番組のエンディングで、一言をメンバーが披露していますが、今夜は、宮本さんが一言を披露。

 

その一言とは「 ローソク 」。

 

宮本さん曰く、お誕生日ケーキのローソクについた生クリームがもったいないなぁ~とふと思ってしまうことがあるそうです。そうです、来週のオンエアは宮本さんのお誕生日女子会なのです。「We are Juice=Juice」来週もお聴きのがしなく☆

 

宮本さんのお誕生日トーク、来週は、インターネット版でcheck!!

投稿者 : juice|2014年11月29日

2014年11月19日

11月18日の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?金澤さんと植村さんの「チョココンビ」でお送りしましたが、この「チョココンビ」番組ラストの一言にもなっていましたね~。

金澤さんいわく、植村さんと金澤さんは、チョコレートが大好きで、よく2人で食べていることもあるそうです。そこで、金澤さんが「チョココンビ」と命名したのか否か?!なかなかのナイスネーミングですね~。

この「チョココンビ」こと、金澤さん&植村さんコンビは、今週のインターネット限定のおまけトークは、ある話題で盛り上がっておりました。是非インターネット限定の放送もチェックしてみてくださいね。

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

ライター すずき

ボイスブログは、植村さん作「試し嗅ぎ」でした。植村さんの発明品、いつか家電コーナーに並ぶかもしれませんね~

 

 

投稿者 : juice|2014年11月19日

2014年11月14日

11月11日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」放送後記です。金澤さん、植村さんのコンビでお届けした「We are Juice=Juice」。番組のエンディングで、さんが一言を披露。

 

その一言とは「 鼻がツ~ン 」。

植村さんボイスブログ__ 2

 

植村さん曰く、このところ寒い日が続いていますが、収録日の朝は、鼻がツ~ンとするほどの寒さだったため、その寒さを表現したそうです。「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライター すずき

 

今週のボイスブログ担当は、金澤さん「運命」でした(^^v

金澤さんボイスブログ__ 3

投稿者 : juice|2014年11月14日

2014年11月5日

11月4日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?前回に続いて、金澤さん、高木さんのコンビでお届けしました。さてさて、ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足です。番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今週は、金澤さんが一言を披露。

 

その一言とは「 カフ 」。

 

解説しますと、「カフ」とは、ラジオ放送局などにあるマイクの機能の1つ。ざっくりお伝えしますと、マイクのオンオフ機能で、よくDJさんやパーソナリティの方が使うものなんです。今週の金澤さんは、今週の収録の際にこの「カフ」を使用していたのです。つまり、金澤さんがマイクのオンオフ機能を全て担当していたのです。

 

来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライター すずき

投稿者 : juice|2014年11月5日

2014年11月1日

10月28日(火曜)の放送後記

スケッチブック

いきなり高木さんのスケッチブックの文字からブログをアップいたしましたが、今週の「We are Juice=Juice」も楽しんでいただけましたか?

SAYUBEE

 

金澤さんも突っ込み満載の高木さんのキャラクター、聞き逃してしまった方はネット放送にアクセスしてみてくださいね~。ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足。。なのですが、もうお分かりの方も多いはず。番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、高木さんが一言「ギター」を披露。

 

そうです、高木さんギターを始めたそうです。噂は、本当だったんですね~。来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

投稿者 : juice|2014年11月1日