blogトップ

2014年11月1日

10月28日(火曜)の放送後記

スケッチブック

いきなり高木さんのスケッチブックの文字からブログをアップいたしましたが、今週の「We are Juice=Juice」も楽しんでいただけましたか?

SAYUBEE

 

金澤さんも突っ込み満載の高木さんのキャラクター、聞き逃してしまった方はネット放送にアクセスしてみてくださいね~。ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足。。なのですが、もうお分かりの方も多いはず。番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、高木さんが一言「ギター」を披露。

 

そうです、高木さんギターを始めたそうです。噂は、本当だったんですね~。来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのか??こちらも、ご期待下さい!

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

投稿者 : juice|2014年11月1日