blogトップ

2014年11月19日

11月18日の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?金澤さんと植村さんの「チョココンビ」でお送りしましたが、この「チョココンビ」番組ラストの一言にもなっていましたね~。

金澤さんいわく、植村さんと金澤さんは、チョコレートが大好きで、よく2人で食べていることもあるそうです。そこで、金澤さんが「チョココンビ」と命名したのか否か?!なかなかのナイスネーミングですね~。

この「チョココンビ」こと、金澤さん&植村さんコンビは、今週のインターネット限定のおまけトークは、ある話題で盛り上がっておりました。是非インターネット限定の放送もチェックしてみてくださいね。

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

ライター すずき

ボイスブログは、植村さん作「試し嗅ぎ」でした。植村さんの発明品、いつか家電コーナーに並ぶかもしれませんね~

 

 

投稿者 : juice|2014年11月19日