blogトップ

2014年12月25日

12月23日(火曜)の放送後記

クリスマスイブイブにお送りした今週の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 1419514183106

宮本さん&高木さんコンビでお送りしたオンエアー、番組のエンディングの一言は、宮本さんの『夢』でした。この「夢」というキーワード、宮本さんが夜眠るときにみる夢のお話をキーワードにしてくれたそうです。宮本さん曰く、最近映画に関する夢をよくみるそうで、映画の描写(映画の中に自分が出演・映画の撮影風景などなど、とにかく映画に関する情景だそう)が、よく夢に出てくるそうです。宮本さんが思うに『映画に出たいのかもしれない。。』という願望が夢に現れてるのかな~と解説されていました。ミュージカルの出演を機に、新しい世界観やお芝居への意欲が夢に出てきているのかもしれませんね~。

ガッツある努力家であり、前向きなイメージの宮本さんらしい、番組エンディングの一言でございました。宮本さん、ありがとうございます。

 

ちなみに来週の放送は、植村さんのバースデイスペシャルです。エンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのでしょうか、「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2014年12月25日