2015年2月26日

2月24日(火曜)の放送後記

2月最後の「We are Juice=Juice」は、宮本さん&高木さんコンビでお届けしました。

1424920847296

今週のインターネット版は、いつもより長めのトークになっておりますので、是非チェックしてみてください。番組エンディングの一言は、宮本さんの「海苔」でした。宮本さんは、バレンタインプレゼントにかわいい海苔を配ったそうで、大好評だったそうです。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、高木さんの「SRV」でした~

1424920819129

投稿者 : juice|2015年2月26日

2015年2月26日

2月17日(火曜)の放送後記

2月17日ベイエフエムパワーウィークの「We are Juice=Juice」は、宮崎さん&植村さんコンビでお届けしました~。番組プレゼントのエントリーは、juice@bayfm.co.jpまで!

 

ボイスブログは、植村さんの「バグ」でした~

UEMURASAN1424921183653

投稿者 : juice|2015年2月26日

2015年2月10日

2月10日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん&植村さんコンビでお届けしましたが、番組エンディングの一言は、宮崎さんの『 出口 』でした。

植村さん&宮崎さん

 

宮崎さんによりますと、収録スタジオに向かう途中の駅の出口についてのお話ということですが、インターネット版のおまけトークでもかなり詳しく解説されていますので、こちらも是非チェックしてみてください。植村さんの最後の一言も解説されていますよ~

 

番組エンディングのエクストラメッセージでは、メンバー5人全員登場してのお知らせを届けてくれました。メンバーのメッセージによると、来週の放送では、新曲オンエアーの可能性もあるということで、ラジオの前で楽しみに待っていてください(^~^v

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮崎さんの「アプリ」でした~

ゆかちゃんブログ1423576063779

投稿者 : juice|2015年2月10日