2015年3月30日

3月31日(火曜)の放送は、金澤さん&高木さん

今週火曜3月31日の放送は、金澤さん&高木さん登場です!

明日の放送の番宣・・と、その前に・・。

インターネット放送で金澤さんが話していた高木さんの台本イラスト(&謎の文字)集。

番組ブログで、いくつかお届けします。

まずは、こちら。

イラスト1427692060805

高木さんの大好きなアーティスト「コブクロ」さんがクッキー文字に描かれています。しかも、バランスがよくお上手です。

そして、続いては、文字集。アーティストさんのお名前などがズラズラと描かれています。

イラスト1427692077124

高木さん1427692097326

高木さんのイラスト集、またスタジオで発見しましたら、必ずワンショット抑えておきます☆彡

作家 すずき

投稿者 : juice|2015年3月30日

2015年3月30日

3月24日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、金澤さん&高木さんコンビでお届けしました。

金澤さん&高木さん0324&0331 1426599390530

そして、番組エンディングの一言は、金澤さんの「赤」でした。金澤さん曰く、ご自身のメンバーカラー【赤】についてのお話なんだとか。今週もインターネット放送で、【赤】についても詳しく解説されていますので、インターネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

作家 すずき

ボイスブログは、高木さんでした!!!

投稿者 : juice|2015年3月30日

2015年3月17日

3月17日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、金澤さん&植村さんコンビでお届けしました。そして、番組エンディングの一言は、金澤さんの「早口言葉」。最近、メンバー内で早口言葉が流行っていたそうで、その様子はインターネット版のおまけトークでもかなり詳しく解説されていますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね~

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、植村さん「抹茶とココア」でした~

植村さん1426599333860

投稿者 : juice|2015年3月17日

2015年3月17日

3月10日(火曜)の放送後記

3月10日の「We are Juice=Juic e」は、金澤さん&植村さんコンビでお届けしました。写真を観ると、植村さん。。なにやら書き物をしています。ボイスブログのタイトル画でしょうか??

2人の写真1426599377240

 

 

 

そして、番組エンディングの一言は「ひが言えませんでしたby植村さん」でした。番組史上初★bayfmのオンエアー上で2人のガールズトークを公開いたしましたが、植村さんいわく「ぜひぜひ」がこの日は、言いずらかったそうです~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、金澤さんでした~

金澤さん1426599351674

投稿者 : juice|2015年3月17日

2015年3月3日

3月3日(火曜)の放送後記

3月最初の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、宮本さん&高木さんコンビでお届けしました。今週もインターネット版は、盛りだくさんのトーク内容になっておりますので、是非チェックしてみてください。番組エンディングの一言は、高木さんの「目」でした。高木さんいわく、目元の印象で色々変わるなぁと思っていたそうで、一言にしてくれたそうですよ~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮本さんの「照明」でした~

1424920863320

投稿者 : juice|2015年3月3日