2015年4月28日

4月28日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いてリーダー&サブリーダーコンビ☆彡宮崎さん&金澤さんのお二人でお届けしました。

番組最後の一言は、金澤さんの「手遊び」でした。金澤さん曰く、収録中に思わずしてしまう行為なんだそうです。詳しくは、インターネット放送のおまけトークでも解説中です。こちらも是非チェックよろしくお願いします。

いよいよ公開生放送は、明日28日です。ユアエルム八千代台へ遊びに来てくださいね~。

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮崎さんでした~

1429636350096

投稿者 : juice|2015年4月28日

2015年4月22日

4月21日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、久々のリーダー&サブリーダーコンビ☆彡宮崎さん&金澤さんのお二人でお届けしました。

  1429636365398

そして、今週は、サイン入りポスタープレゼントもありますので、ご希望の方は、juice@bayfm.co.jp までエントリーお願いいたします。必ず電話番号と連絡先をお忘れなく。

 

そしてそして、4月29日には、「ユアエルム 八千代台店(やちよだいてん)」で行なわれる公開生放送にJuice=Juiceが出演します。「ユアエルムプレゼンツ with you  スプリングフェスティバル」DJは、djまっぴー 松本ともこさんです。ゲストは、Juice=Juiceと クマムシ、どぶろっく、三戸(みと)なつめさん、矢口真里さんでございます。

「ユアエルムプレゼンツ with you  スプリングフェスティバル」は、4/29(水・祝)13時スタート。会場は、ユアエルム八千代台店(やちよだいてん)4階屋上 特設ステージです。 公開生放送の詳細は、ベイエフエムのホームページにも最新情報が随時アップされていますので、そちらもチェックして下さいね。

 

今週も、インターネット放送でおまけトークも一言解説も沢山トークが詰め込まれていますので、インターネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、金澤さんでした~

 1429636334487

投稿者 : juice|2015年4月22日

2015年4月15日

高木さんの似顔絵をパチり♪

高木さんが台本に落書きしていたイラストは、こちらです♪

高木さん似顔絵1428399873880

 

 

投稿者 : juice|2015年4月15日

2015年4月15日

4月14日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、宮崎さん&高木さんコンビでお届けしました。

 番組エンディングの一言は、宮崎さん「 花粉症?? 」でした。宮崎さんの一言の解説は、今週も、インターネット放送で詳しく解説されていますので、インターネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

作家 すずき

 今週のボイスブログは、高木さんの「桜」でした。

先週のボイスブログ・宮崎さんのお写真もアップでした~

ゆかちゃんブログ1428399907539

投稿者 : juice|2015年4月15日

2015年4月8日

4月7日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん&高木さんコンビでお届けしました。お誕生日月と言うことで、番組恒例☆彡特大ケーキと一緒にお届けしました。

2人とケーキ1428399946897

 

番組エンディングの一言は、高木さん「4月」でした。高木さんの一言は、今週は、bayfmのオンエアーでもちょっぴりオンエアーされましたが、高木さんの勘違いについてのお話。「4月の花だと思っていた花が違っていた・・」というお話です。この話題は、インターネット放送でも詳しく解説されていますので、インターネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

ボイスブログは、高木さんでした~

高木さんブログ1428399927510

投稿者 : juice|2015年4月8日

2015年4月2日

3月31日の放送後記

 

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、金澤さん&高木さんコンビでお届けしました。

そして、番組エンディングの一言は、高木さん「ラベンダー」。こちらは、ハロプロファンには、もはや解説不要の一言かもしれませんが、高木さんの一言は、今週もインターネット放送おまけトークで詳しく解説されていますので、インターネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 作家 すずき

 

ボイスブログは、金澤さんでした~

かなともブログ 1426599404207

投稿者 : juice|2015年4月2日