2015年6月30日

6月30日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮本さん&植村さんコンビでお届けしました。アルバムからの新曲の宇宙初オンエアーが2曲あり、アルバムの発売が待ち遠しくなる。。そんな放送でした~ 。

1435317178254

番組ラストの一言は、宮本さんの「保湿」でした。植村さんの保湿クリームからヒントをえたそうですが、詳しくはインターネット放送でもチェックして下さいね。

 作家 すずき

 ボイスブログは、宮本さんでした~。

1435318602329

投稿者 : juice|2015年6月30日

2015年6月26日

6月16日(火曜)&23日(火曜)の放送後記

6月16日(火曜)と23日(火曜)の「We are Juice=Juice」は、金澤さん&高木さんコンビでお届けしました。

kanatomosayubee1435318643783

16日の放送は、アルバムに収録されている新曲の宇宙初オンエアーも!!今回も、インターネット放送はおまけトーク満載ですから、ベイエフエムのネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 作家 すずき

 ボイスブログは、16日(火曜)高木さん担当、23日(火曜)金澤さん担当でした~

1435318685694

1435318662576 

次回6月30日(火曜)放送は、宮本さん&植村さんコンビが担当です☆彡

1435317178254

投稿者 : juice|2015年6月26日

2015年6月9日

6月9日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて宮本さん、高木さんのお二人でお届けしました。

1433857447814

ベイエフエムパワーウィークのプレゼント「サイン入りポスター1名様」こちらのエントリーは、juice@bayfm.co.jpまでどうぞ!今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 作家 すずき

ボイスブログは、宮本さんでした~

1433857428256

投稿者 : juice|2015年6月9日

2015年6月2日

6月2日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮本さん、高木さんコンビでお届けしました。大阪公演のお話や、メンバーの近況、高木さんのコブクロさんバナシなどなど内容盛りだくさん!!

1433254549076

高木さんが一週早く告知をしてくださった(^~^v来週火曜日のプレゼント、サイン入りポスターのエントリーは、今からオッケーです。郵便番号、住所、氏名、電話番号と本名を必ずそえて⇒メールは、juice@bayfm.co.jpまでお願いします!

最後の一言の意味は、今週もインターネット放送でバッチリ解説されています。おまけトーク満載もですから、ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 作家 すずき

1433254562539

投稿者 : juice|2015年6月2日