2015年7月22日

7月21日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて宮崎さん、金澤さん大人女子コンビでお届けしました~。番組ラストの一言は、宮崎さんの「雨」でしたが、収録の日は、雨がやんでいた・・というお話から宮崎さんのラッキーのお話などにも繋がっています。今週も、インターネット放送でも、解説アリおまけトーク満載でお届けしていますので、ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮崎さんでした~

1436963483909

投稿者 : juice|2015年7月22日

2015年7月15日

7月14日(火曜)の放送後記

1436963469287

今週の「We are Juice=Juice」は、久々のリーダー&サブリーダーコンビでお届けしました。今回の放送は、金澤さん20歳のお誕生日スペシャルでした。そして、ファーストアルバムリリース前夜の前祝いも!聞き逃してしまったかたは、是非インターネット放送でどうぞ~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、金澤さんでした~

1436963500073

投稿者 : juice|2015年7月15日

2015年7月12日

7月7日(火曜)の放送後記

1435318621978

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、宮本さん&植村さんコンビでお届けしました。7月最初の放送は、やっぱり気になるアルバム曲。。ということで、今週もあの曲のオンエアーがありました(^~^v

 

そしてそして今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、植村さんでした~

投稿者 : juice|2015年7月12日