2015年8月25日

8月25日(火曜)の放送後記

2人の様子1440495398802

今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん&植村さんコンビでお届けしました。さて、この回の収録に登場したお二人のファッション・・。ショートパンツにメガネ、サンダル・・とかなりコーディネートがそっくりです。

おそろい1440497340744

 

しかも、ヘアスタイルもストレートのロングということで、少し似ていますね~。もちろん、そのお話は宮崎さんと植村さんがトークしています。もちろん今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。そして、100回記念の放送へ向けて、メールも大募集中です。juice@bayfm.co.jpまで今から送ってくださいね!

 

ボイスブログは、植村さんでした~

ボイスブログ植村さん1440495520230

  植村さんくまちゃん1440495379943

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2015年8月25日

2015年8月18日

8月11日(火曜)&18日の放送後記

みてください!

このお写真!!

 

1439905387933

宮本さん作のハッピーちゃんのイラストです!!

「画伯レベル」と植村さんが放送で言っていた宮本さんの落書きです。

今夜のインターネット放送でも詳しく解説されます。こちらもどうぞお楽しみに~

今夜の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、植村さん&宮本さんのお二人でお届けしました。

1439905427130

番組エンディングの一言は、「タオル」。

収録前に新品のタオルを購入した植村さんのタオルへのこだわりです。今週も、インターネット放送はおまけトーク満載ですから

、ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

宮本さんのハッピーと植村さん作のハッピーのイラストは、こちらです。

 

自信満々の宮本さんのハッピー(^~^;むむ??インコというより、ニワトリでしょうか??

1439905387933

 

植村さん作のハッピーは、さすがです☆彡

 1439905404749

作家 すずき

 

ボイスブログは、ペットのインコ「ハッピー」について語る植村さんでした~

 先週の「We are Juice=Juice」も、宮本さんと植村さんのお二人でお届けしました。

ボイスブログは、宮本さんでした!

 

 

 

 

投稿者 : juice|2015年8月18日

2015年8月4日

7月28日(火曜)放送後記&今夜の番組予告です☆彡

7月28日と8月4日の「We are Juice=Juice」は、金澤さん&高木さんのお二人でベイエフエムのスタジオからの収録ヴァージョンでお届けしています。

 そして、8月4日火曜の番組予告です。今夜8月4日更新のインターネット放送はおまけトークが史上最大の時間となっております。金澤さんも高木さんもすっかり気付かなかったそうで、リスナーの皆さんには、ノーカットでお届けすることになりましたので、夏休み特別ヴァージョンのネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

作家 すずき

ボイスブログもお楽しみに!

投稿者 : juice|2015年8月4日