2015年9月8日

9月8日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮本さんと金澤さんコンビでお届けしました。

 

今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮本さん「劇中劇」でした~

投稿者 : juice|2015年9月8日

2015年9月1日

9月1日(火曜)の放送後記

おそろい1440497340744

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、宮崎さんと植村さんのお二人でお届けしました。確かにこの日の収録のお二人は、姉妹のような感じですね~。さて、番組エンディングで植村さんが話していた「オリジナルゆかちゃんマーク(?!)」。。。こっそり撮影いたしました。こちらです!

2ゆかちゃんマーク1440495549685

 

今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮崎さんでした~

2人の様子1440495398802

 

投稿者 : juice|2015年9月1日