2015年10月27日

10月27日の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、高木さん&植村さんコンビでお届けしました。海外公演の話やホールコンサートの裏話などメンバーからのここだけ話も満載です。

さゆべぇあーりー21445339376542

 今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、高木さんでした~

高木さんの「ふでばこ」もパチリ♪

さゆべぇあーりー1445339354913

投稿者 : juice|2015年10月27日

2015年10月20日

10月20日(火曜)BAYFMパワーウィーク☆

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて、宮崎さん宮本さんコンビでお届けしします。ベイエフエムパワーウィークということで、番組恒例のポスタープレゼント1名様に。エントリーは、juice@bayfm.co.jpまで!

 ゆかちゃんかりんちゃん1445339392499

今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

今夜のボイスブログ担当は、宮本さんです。

投稿者 : juice|2015年10月20日

2015年10月14日

10月13日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん宮本さんコンビでお届けしました。

 

 今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 ボイスブログは、宮崎さんでした~

投稿者 : juice|2015年10月14日

2015年10月7日

番組3年目に突入!今週の放送は、高木さん&植村さん

番組3年目に突入!

今週の放送は、高木さん&植村さんでした~

3年目の抱負やラジオの思い出は、おまけトーク満載のインターネット版でもチェックできますよ~

作家すずき

1443527143304

投稿者 : juice|2015年10月7日