2016年1月26日

番組スタッフよりお知らせ

Juice=Juiceファミリーの皆さま、bayfmリスナーの皆さまへ番組からのお知らせです。

今夜のWe are Juice=Juice は、前回の放送に続いて、

高木さんと宮本さんお二人のDJスタイルでお届けしますが、

今夜放送分のラジオプログラムは、昨晩のJuice=Juiceオフィシャルブログでの、

金澤さん病状報告より以前に収録したものです。

この番組blogで少しでも早くJuice=Juiceファミリーの皆さま、

bayfmリスナーの皆さまに事前にお知らせさせて頂きたく思い

blogを更新させて頂きました。

※なお、本日の放送終了後には、放送後記も
インターネットラジオプログラムも通常通り更新されます。

番組スタッフ一同より

1453793711804

投稿者 : admin|2016年1月26日

2016年1月26日

1/26(tue)ONAIR! We are Juice=Juice

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて宮本さんと高木さんのお二人でお届けしました。今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮本さんでした~

1453206232511

投稿者 : juice|2016年1月26日

2016年1月21日

1/19(tue) ONAIR! We are Juice=Juice

今週の「We are Juice=Juice」は、宮本さんと高木さんのお二人でお届けしました。

1453206216174

今週も、インターネット放送はおまけトーク満載ですが、宮本さんの話していた高木さんのキュートなシーンも(ボイスブログのパート)ネット放送で是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、高木さんでした~

1453206255629

投稿者 : juice|2016年1月21日

2016年1月12日

1月12日(火曜)の放送後記

1450786220691

今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん&宮本さんのミヤミヤコンビのお二人でお届けしました。今週のインターネット放送はおまけトークが充実です。インターネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮本さんでした~

1450786233470

投稿者 : juice|2016年1月12日

2016年1月5日

2016年最初の放送後記

1450786203457

2016年最初の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん、宮本さん、植村さんの3人でお届けしました。3人それぞれのボイスメッセージ、インターネット放送でも是非チェックしてくださいね~。ちなみに、来週1月12日の放送は、久々のミヤミヤコンビでお届けしますので、来週もお聴きのがしなく♪

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2016年1月5日