2016年3月29日

3月29日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、金澤さんと高木さんのお二人でお届けしました。

 

今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、高木さんでした~

投稿者 : juice|2016年3月29日

2016年3月22日

3月22日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて宮崎さん植村さんのお二人でお届けしました。番組冒頭のフリートーク、どっちが妹か論争・・聞き逃した方は是非インターネットチェックしてみてくださいね~。

 植村さんパンチ宮崎さん1458650222400

作家 すずき

 

ボイスブログは、植村さんでした~

植村さんブログ1458650209454

投稿者 : juice|2016年3月22日

2016年3月22日

3月15日(火曜)の放送後記

3月15日(火曜)今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さんと植村さんコンビでお届けしました。

宮崎さん植村さん1458650231101

今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮崎さんでした~

ゆかちゃんブログ1458650195332

投稿者 : juice|2016年3月22日

2016年3月8日

3月8日(火曜)放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、前回に続いて金澤さん宮本さんのお二人でお届けしました。

金澤さん宮本さん1458650248782

ひなフェスのお知らせや宮本さんの「反抗期??」ねたについては、インターネット放送もチェックしてみてくださいね~

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、宮本さんでした~

宮本さんブログ1458650280669

投稿者 : juice|2016年3月8日

2016年3月1日

3月1日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」は、宮本さんと金澤さんのお二人でお届けしました。久々の本社収録。今週も、インターネット放送はおまけトーク満載です。ネット放送も是非チェックしてみてくださいね~。

 

作家 すずき

 

ボイスブログは、金澤さんでした~

かなともブログ1458650300681

投稿者 : juice|2016年3月1日