blogトップ

2017年1月17日

「何が見えたの?明日はどっちなの?ゴール!!」新コーナー宛メール募集!

緊急報告!!

ライブでは!ライブでは!!すでに大定番となっている
Juice=Juiceのライブ曲『Goal~明日はあっちだよ~』

お待たせしました!【1月31日(火)の放送】で、ON AIRいたします!!
そこで、この曲を題材にしたコーナーが始まります!!

『何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!』

『Goal~明日はあっちだよ~』の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください!

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!

メールは、Juice@bayfm.co.jpです。
※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。
たくさんのご参加お待ちしています。

投稿者 : juice|2017年1月17日