blogトップ

2017年2月7日

特別企画★宮本佳林プロデュース!植村あかりの世界一 あま~い言葉★募集中!

We are Juice=Juiceインターネット放送をお聴きの方はご存じかと思いますが、
期間限定の特別コーナー密かに募集中!

「宮本佳林プロデュース!
 植村あかりの世界一 あま~い言葉」

JJ_170203_C
1月31日の放送・罰ゲームとして、
植村さんが次回番組に登場時、本人が苦手な「甘いセリフ」披露が決定!
そのセリフを番組メールで募集することに。
多くのメールの中から、宮本さんが厳選予定!お楽しみに。

植村さんに言ってほしいセリフとシチュエーションを、
理由も一緒に書いてメールお待ちしています。
(※件名に「植村あかりの世界一甘い言葉」と明記ください)

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

JJ_170203_B

<あわせてこちらもご参加お待ちしています>

『何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!』メール大募集!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞の、
「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!

メールは、Juice@bayfm.co.jpです。
※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。
たくさんのご参加お待ちしています。

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

投稿者 : juice|2017年2月7日