blogトップ

2017年2月21日

★bayfm POWER WEEK★2月21日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&かなとも!

bayfm POWER WEEK!!

2月21日(火)のbayfm We are Juice=Juiceは、
宮崎さん&金澤さんのコンビでお届け♪

パワーウイークということで
bayfm「We are Juice=Juice」リスナーのあなたにいち早くお伝えしたく
急きょ番組冒頭の重大発表からスタートしました。
(この情報はまた番組内でも随時お伝えします~お楽しみ)

また 明日2月22日発売のDVD&BD
「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館」記念、
見どころや当時を振り返りつつ、
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~」についてほか、
コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
で盛り上がりました。まだまだメール募集中♪

 

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)


「宮本佳林プロデュース!
植村あかりの世界一 あま~い言葉」
We are Juice=Juiceインターネット放送をお聴きの方はご存じかと思いますが、
期間限定の特別コーナー密かに募集中!

2017年1月31日の放送・罰ゲームとして、
植村さんが次回番組に登場時、本人が苦手な「甘いセリフ」披露が決定!
そのセリフを番組メールで募集することに。
多くのメールの中から、宮本さんが厳選予定!お楽しみに。

【植村さんに言ってほしいセリフとシチュエーション】を、
理由も一緒に】書いてメールお待ちしています。
(※件名に「植村あかりの世界一甘い言葉」と明記願います)

 

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。

JJ_170221_BJJ_170221_A

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

 

投稿者 : juice|2017年2月21日