2017年3月28日

3月28日(火)「We are Juice=Juice」かなとも&あーりー!

3月28日(火)のWe are Juice=Juiceは、
金澤さん&植村さんのコンビでお届け♪

bayfmも程近い幕張メッセで開催された「Hello! Project ひなフェス 2017」と、
入場無料の「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」
そして植村さんゲスト出演した舞台「JKニンジャガールズ」について、
裏話を語りました。

それから番組のCMを聴いた方はご存じかもしれませんが、
植村さんが登場ということは…今週ついに特別企画
「宮本佳林プロデュース!植村あかりの世界一 あま~い言葉」アクション♪
熱演をお聴き逃しなく。

先週3月21日「番組インターネット放送・おまけトーク」チェックいただけましたか?
インターネット放送で新曲がお届けできない代わりに
冒頭約8分は、おまけトークLONGバージョン・緊急特別企画★
「宮本佳林プロデュース!植村あかりの世界一 あま~い言葉」の選考会が行われました。
本当にたくさんのご参加ありがとうございました。

(※↑選考委員長・宮本プロデューサーとJuice=Juiceリーダー・宮崎さん)

もちろん先週この番組で宇宙初ON AIRした、
Juice=Juiceが4月26日にリリースするニューシングル
「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」のお話も(感想まだまだお待ちしています)

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。

 

<メール募集中コーナー>
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

 

投稿者 : juice|2017年3月28日

2017年3月21日

3月21日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&かりん!

3月21日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮崎さん&宮本さんのコンビでお届け♪

先週の放送でお伝えした通り、
Juice=Juiceが4月26日にリリースするニューシングルから、
「地団駄ダンス」「Feel!感じるよ」2曲とも宇宙初ON AIR
瞬間を一緒に共有できたら嬉しいです(楽曲はラジオかradikoでお楽しみください)
初めて聴いた感想メールもお待ちしています。

さらに今週は、番組インターネット放送も必聴です!
番組のCMを聴いた方はご存じかもしれませんが、ついにあの企画に進展があります。
ここでしか聞けない「おまけトーク」は、
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
(次回オンエア前まで何度でもリピートOKです!)

 

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。

<メール募集中コーナー>
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年3月21日

2017年3月14日

3月14日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&かりん!

3月14日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮崎さん&宮本さんのコンビでお届け♪

ホワイトデーの今夜は、先日行われたばかり、
「Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆」のお話や、
最近ライブ中に登場する“あの人物”の謎について語りました。

そして「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
この季節ならではの笑ったエピソードや重大発表も?!
お聴き逃しなく。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。

<メール募集中コーナー>
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

最後に噂の…
↓おでかけゆかにゃ風♪

 

投稿者 : juice|2017年3月14日

2017年3月7日

3月7日(火)「We are Juice=Juice」かりん&さゆべぇ!

3月7日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮本さん&高木さんのコンビでお届け♪

好評コーナー、
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
は勿論、
いよいよ今週末に行われる、
「Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆」のお話も。

また3月25日(土)26日(日)にbayfmのある千葉・幕張メッセで開催の、
「Hello! Project ひなフェス 2017」と、
入場無料の「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」
についてほか語りました。

ひなまつり&ホワイトデーが近いということで、
女の子なメールがたくさん届きました。
引き続き、質問やメッセージなども募集中です。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。


<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)


「宮本佳林プロデュース!
植村あかりの世界一 あま~い言葉」
We are Juice=Juiceインターネット放送をお聴きの方はご存じかと思いますが、
期間限定の特別コーナー密かに募集中!

2017年1月31日の放送・罰ゲームとして、
植村さんが次回番組に登場時、本人が苦手な「甘いセリフ」披露が決定!
そのセリフを番組メールで募集することに。
多くのメールの中から、宮本さんが厳選予定!お楽しみに。

【植村さんに言ってほしいセリフとシチュエーション】を、
理由も一緒に】書いてメールお待ちしています。
(※件名に「植村あかりの世界一甘い言葉」と明記願います)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年3月7日