blogトップ

2017年3月14日

3月14日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&かりん!

3月14日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮崎さん&宮本さんのコンビでお届け♪

ホワイトデーの今夜は、先日行われたばかり、
「Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆」のお話や、
最近ライブ中に登場する“あの人物”の謎について語りました。

そして「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
この季節ならではの笑ったエピソードや重大発表も?!
お聴き逃しなく。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。

<メール募集中コーナー>
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

最後に噂の…
↓おでかけゆかにゃ風♪

 

投稿者 : juice|2017年3月14日