2017年4月22日

★生放送メール募集★4月のJuice=JuiceにFeel!(メンバーへのメッセージを)★

bayfm 毎週火曜22時半~放送中の「We are Juice=Juice」
4月25日(火)は新曲リリース記念★生放送★

メンバー全員が揃っては初の生放送!コーナーや下記メール大募集♪
juice@bayfm.co.jpまでお待ちしています。


★「4月のJuice=JuiceにFEEL!(メンバーへのメッセージを)」★

2017年4月のJuice=Juiceには様々な出来事が!
・宮崎由加ちゃん&高木紗友希ちゃん誕生日
・「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE~ 」ファイナル
・海外7カ国での公演を発表
・「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売,記念イベントも各地で
・「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~」スタート
などなど…

あなたがメンバーに伝えたいことや、コンサートや楽曲の感想、
イベントの感想、質問、お祝いメッセージ他…
4月のJuice=Juiceにメッセージをメールください。
(もちろん5月以降に向けてのメッセージもOKです♪)


「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)


MV素敵ですね~♪

投稿者 : juice|2017年4月22日

2017年4月18日

★POWER WEEK★4月18日(火)「We are Juice=Juice」さゆべぇ&あーりー!プレゼントも♪

bayfm POWER WEEK!!

4月18日(火)のWe are Juice=Juiceは、
高木さん&植村さんのコンビでお届け♪

来週4月26日リリース「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」
各地で開催中のリリース記念イベントのお話や、またまた登場“あの人物”について語りました。
(語るというか、登場いただいたというか…。笑)

コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
植村さんの女子力高いこだわりや、
まもなく二十歳になる高木さんの魅力満開となりました。
まだまだメール大募集!

さらに今週はbayfm POWER WEEK!!ということで、
「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」のポスターに、
メンバー直筆サインを添えて【1名様】にプレゼント!

ご希望の方は、メッセージのほかに、
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・ポスターに添えてほしいお名前

を必ず明記の上、メール【juice@bayfm.co.jp】までご応募ください。
(※締切は【来週4月25日(火)22時半】です。当選者は発送をもってかえさせて頂きます)

来週4月25日(火)】は新曲リリース記念★生放送★
その前【21時~のbayfm「ON8+1」にも出演】予定。
メンバー全員揃って登場するかも?!今からメール大募集♪

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

コーナー
はもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

<メール募集中コーナー>
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

 

投稿者 : juice|2017年4月18日

2017年4月13日

★4月25日(火)21時~bayfm ON8+1にJuice=Juice生登場!メール募集★

4月25日(火)21時~のbayfm ON8+1に、Juice=Juiceがゲスト出演決定!
22時30分~「We are Juice=Juice」の前も、ぜひbayfmでお楽しみください。

★メール募集のお知らせ★
(※ON8+1の募集メールアドレスはon8@bayfm.co.jpです)

【Juice=Juiceナンバーワン女子は誰だ!女子力クイーン決定戦!!】

祝!メンバー全員生出演!ニコ生連動放送!
メンバーの皆さんの表情も見ることができ、尚且つ、
生放送ならではの臨場感を味わうことができるということで
ON8+1ではJuice=Juiceの「女子力」にアプローチした企画を開催します!

武道館公演を大成功させ、26日(放送翌日)に9枚目のニューシングル
「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」をリリースするJuice=Juice!
男性にも女性にも大人気のアイドルなのは誰もが認めるところです。

しかし!!!!!!
その女子力はまだ未知数な部分も多い・・・ということで
シチュエーション別にいかに女子力の高い言葉を言うことができるか???
競っていただきたいと思います!!

ファンの皆様、リスナーの皆様からは事前にその設定を大募集します!!

(例)
・卒業式終わり、ずっと片思いしていた同級生の男子を
校舎裏に呼び出して告白!!

・地元の駅で初恋の男の子を発見!!
爽やかに声をかけて食事に誘ってみよう!
などなど・・・

設定をリスナー、ファンの皆様から募集し選ばれた設定に対し、
メンバーがアドリブで生放送中にセリフを言います!
是非ご参加ください!

その他、ふつおた、質問も募集中です。
on8@bayfm.co.jpまでです。お待ちしております!

番組公式ブログ:http://web.bayfm.jp/on8/

投稿者 : juice|2017年4月13日

2017年4月11日

4月11日(火)「We are Juice=Juice」さゆべぇ&あーりー!

4月11日(火)のWe are Juice=Juiceは、
高木さん&植村さんのコンビでお届け♪

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONE~」終了!
気持ち新たに新曲「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」の衣装、
そしてある歌詞の謎が判明します。

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
リスナーの方々から届いたスマイルな近況を綺麗に歌い上げ♪
まだまだご参加お待ちしています。

今週は高木さん10代最後ならではのお話から、
メンバーの筋肉痛事情まで語りました。

 

恒例の最後のひとこと意味も気になりますが、
お知らせした通り来週【4月18日(火)】はbayfm POWER WEEK!!
ぜひリアルタイムでお楽しみいただければ嬉しいです。

さらに【4月25日(火)】は新曲リリース記念の生放送!
その前、21時~のbayfm「ON8+1」にも出演予定。
メンバー全員揃って登場するかも?!

今からメール大募集♪
2週続けてスペシャルなbayfm「We are Juice=Juice」お聴き逃しなく。

 

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。


投稿者 : juice|2017年4月11日

2017年4月4日

4月4日(火)「We are Juice=Juice」かなとも&あーりー!

新年度突入!
4月4日(火)のWe are Juice=Juiceは、
金澤さん&植村さんのコンビでお届け♪

ニューシングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」リリース月間突入ということで、
新曲レコーディング裏話や、MVについてほか語りました。

そして久しぶりにお届け
「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
張本人(↓)から、“あの人物”に最初にあった頃のエピソードも。

さらには、番組最後に嬉しいお知らせも!
お聴き逃しなく。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
コーナーはもちろん、LIVEやイベント、楽曲の感想、
質問、リクエスト等メンバーへのメッセージお待ちしています。


<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

最後に…許可を頂きました!特別に“3ショット”大公開♪


(ミサキ&かなとも&あーりー☆)

 

 

 

投稿者 : juice|2017年4月4日