2017年9月28日

bayfm 「We are Juice=Jucie」次回10月3日で4周年!

bayfm We are Juice=Jucie
お陰様で10月3日(火)の放送で4周年を迎えます!
いつもありがとうございます。

今年はワールドツアーも開催と、今や世界のJuice=Juice。
メンバーのブログにもありましたが、
先日、記念すべき番組5年目突入の収録が行われました。
その模様は放送当日をお楽しみに!

今後に向け、引き続きメンバーへの質問、コーナー参加、ツアーや楽曲の感想も随時募集中♪

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

そして番組スタッフから下記企画、最後のインフォメーション♪

この番組の前(毎週火曜21時~)いつも素敵な放送をお届けしてくださっている
ON8+1 火曜DJサトミツ・佐藤満春氏でお馴染み【bayfm ON8+1】の、
木曜(DJごめたん・五明拓弥氏)【本日9月28日】の放送で、
【bayfmのタイムテーブル表紙にしたいbayfm DJランキング】
という投票企画を実施するそうです。

タイムテーブルとは、bayfmが毎月発行している、
放送の時間割やその月間に熱いイベントや番組の特集、
アーティストやDJインタビュー等が掲載のフリーペーパー(冊子)です。

歴代様々な方が表紙を飾っています。
開くと写真も多く読み応えがあり… イメージしてみてください、
もし実現したら華やかだと思いませんか♪

(※なお投票で上位でも“実際に実現するかは定かではない”そうです。
あくあまで“ON8+1の木曜独自のランキング企画”としての投票とのこと。
ただ、電波を通して担当の方に想いは届くかもしれません)

【DJゴメスの ON8 KININARU RANKING TOP5
「bayfmのタイムテーブルの表紙にしたいbayfm DJ」ランキング】

みなさんのメールでランキングが決定!
(DJゴメスへのメッセージもお願いします)

投票はon8@bayfm.co.jpで受付中。
(※結果は本日【9/28(木)21時~】の番組内で発表です、ギリギリまで投票OK)

件名に【木曜・bayfmタイムテーブルの表紙にしたいDJランキング】と明記の上、
・表紙にしたいbayfm DJのお名前(グループ名)
・投票理由
・メッセージ
・郵便番号や住所
・本名やラジオネーム
・年齢
・電話番号

を書いてご参加いただけます。
最新情報等、詳しくはbayfm ON8+1のブログをチェックしてみてくださいね。

次回は【10月3日(火)22時30分~】We are Juice=Juice♪

投稿者 : juice|2017年9月28日

2017年9月26日

9月26日(火)ゆかにゃ&だんばらん!★秋とえいば?★

9月26日(火)のWe are Juice=Juiceは、
リーダー・ 宮崎さん&段原さんがお届け♪

あなたは秋といえば、何を思い浮かべますか?
芸術・スポーツ・食・買い物…
今週は、メンバーの絵心事情や、スポーツについて語ります。

そしてお陰様で、来週の放送で「We are Juice=Juice」は4周年!
引き続きメンバーへの質問、コーナーへのメール、番組の感想、
ツアーや楽曲の感想も随時大募集♪

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~」開催中。
また日本公演は「J=J Day Special~」として、
10/6(金)Zepp Namba
10/10(火)Zepp DiverCity(Tokyo)で行います。
要チェック♪

「bayfmのタイムテーブル表紙にしたいbayfmDJランキング」
明後日9/28(木)21時~オンエアのON8+1で発表です。
もしよろしければ合わせてご参加いただければ嬉しいです。
投票はon8@bayfm.co.jpで受付中。

次回は【10月3日(火)22時30分~】We are Juice=Juice♪

 

投稿者 : juice|2017年9月26日

2017年9月22日

★感謝★番組からのお知らせ!

bayfm 「We are Juice=Juice」リスナーのあなた!
いつもお聴きいただき、ありがとうございます。

ここでお知らせです。
お陰様で2017年10月で「We are Juice=Juice」は4周年を迎えます。
そこで来る10月以降(5年目突入)の放送に向け、
リスナーのあなたからのメッセージを募集しています。
コーナー宛や質問メッセージ、ツアーや番組の感想、リクエストもOK!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

たくさんのご参加お待ちしています♪

そして余談ですが…スタッフからプチ耳より情報です。
この番組の前(毎週火曜21時~)いつも素敵な放送をお届けしてくださっている
ON8+1 火曜DJサトミツ・佐藤満春氏でお馴染み【bayfm ON8+1】の、
木曜(DJごめたん・五明拓弥氏)【9月28日】の放送で、
【bayfmのタイムテーブル表紙にしたいbayfm DJランキング】
という投票企画を実施するそうです。

タイムテーブルとは、bayfmが毎月発行している、
放送の時間割や番組紹介、アーティストやDJインタビュー等が掲載のフリーペーパーです。

(※なお投票で上位でも実際に実現するかは定かではない”そうです。
あくあまでON8+1の木曜独自のランキング企画”としての投票とのこと)

【DJゴメスの ON8 KININARU RANKING TOP5
「bayfmのタイムテーブルの表紙にしたいbayfm DJ」ランキング】

みなさんのメールでランキングが決定!
(DJゴメスへのメッセージもお願いします)

投票はon8@bayfm.co.jpで受付中。
(※結果は【9/28(木)21時~】の番組内で発表です)

件名に【木曜・bayfmタイムテーブルの表紙にしたいDJランキング】と明記の上、
・表紙にしたいbayfm DJのお名前(グループ名)
・投票理由
・メッセージ
・郵便番号や住所
・本名やラジオネーム
・年齢
・電話番号

を書いてご参加いただけます。
最新情報等、詳しくはbayfm ON8+1のブログをチェックしてみてくださいね。

次回は【9月26日(火)22時30分~】We are Juice=Juice♪

投稿者 : juice|2017年9月22日

2017年9月19日

9月19日(火)ゆかにゃ&だんばらん!★お初コンビ★

9月19日(火)のWe are Juice=Juiceは、
リーダー・ 宮崎さん&段原さんがお届け♪
(以前はリーダー&新メンバー2人のトリオだったので、このコンビはお初!)

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜」ほか、
先週ファイナルを迎えた各地のライブや思い出、失敗談を語ります。
(紹介しきれない部分はインターネットラジオバージョンで合わせてお楽しみいただけます)

そして好評配信中「Fiesta!Fiesta!」歌詞の意味について、
リスナーさんの感想と共に、メンバーが改めて語ります。

メンバーへの質問、コーナーへのメール、番組の感想、
ツアーや楽曲の感想も随時大募集!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

投稿者 : juice|2017年9月19日

2017年9月12日

9月12日(火)「We are Juice=Juice」かりんちゃん★おかえりなさいソロラジオ★

9月12日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮本さんが1人でお届け♪

Juice=Juiceメジャーデビュー4周年から一夜経つ今夜は、
宮本さんが「機能性発声障害」での休養を終え、復帰後初のラジオ。
自身の声で、休養中のこと、復帰後初の公演のこと、好きなお料理についてほか語ります。

メンバーへの質問、コーナーへのメール、番組の感想、
ツアーや楽曲の感想も随時大募集!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

なお今回は「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~」出発前の収録となります。
メキシコ地震で被害を受けた方々にお見舞いを申し上げると共に、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年9月12日

2017年9月5日

9月5日(火)「We are Juice=Juice」やなみん★おとぎの国から初ソロラジオ★

9月5日(火)のbayfm We are Juice=Juiceは、
新メンバー・やなみんこと、梁川さんが登場♪

先週もお知らせしましたが、なんと初のソロラジオだそう!
ラジオが大好きという梁川さんのトークお聴き逃しなく。

梁川さんの自己紹介でお馴染み「おとぎの国」への行き方(!?)由来や、
無事終了した「Hello! Project 2017 SUMMER 」についてたっぷり語ります。

また勝負運が強い梁川さん流・ラッキーを呼び込む秘訣を大公開♪
お聴き逃しなく。

メンバーへの質問、コーナーへのメール、番組の感想、
ツアーや楽曲の感想も随時大募集!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年9月5日