blogトップ

2017年9月26日

9月26日(火)ゆかにゃ&だんばらん!★秋とえいば?★

9月26日(火)のWe are Juice=Juiceは、
リーダー・ 宮崎さん&段原さんがお届け♪

あなたは秋といえば、何を思い浮かべますか?
芸術・スポーツ・食・買い物…
今週は、メンバーの絵心事情や、スポーツについて語ります。

そしてお陰様で、来週の放送で「We are Juice=Juice」は4周年!
引き続きメンバーへの質問、コーナーへのメール、番組の感想、
ツアーや楽曲の感想も随時大募集♪

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~」開催中。
また日本公演は「J=J Day Special~」として、
10/6(金)Zepp Namba
10/10(火)Zepp DiverCity(Tokyo)で行います。
要チェック♪

「bayfmのタイムテーブル表紙にしたいbayfmDJランキング」
明後日9/28(木)21時~オンエアのON8+1で発表です。
もしよろしければ合わせてご参加いただければ嬉しいです。
投票はon8@bayfm.co.jpで受付中。

次回は【10月3日(火)22時30分~】We are Juice=Juice♪

 

投稿者 : juice|2017年9月26日