2015年1月21日

1月20日(火曜)の放送後記

 

今週の「We are Juice=Juice」は、金澤さん&宮本コンビでお届けしました。番組エンディングの一言は、宮本さんの『 ねんがぞう(年賀&画像) 』でした。宮本さん曰く、送られてきた2015年の年賀メールの画像をみんながこっていて、色々と感じていたようです。宮本さんの画像は、シンプルだったようで、その思いを一言に込めたとのこと。

 1421841256155

今週のボイスブログは、宮本さんの「音」でした~

MIYAMOTOSAN

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2015年1月21日

2015年1月18日

1月13日(火曜)の放送後記~最後の一言は、「ココア」

今週の「We are Juice=Juice」は、金澤さん&宮本コンビでお届けしましたが、番組エンディングの一言は、金澤さんの『 ココア 』でした。

金澤さんの最近のハマりものがココアということで、「We are Juice=Juice」のエンディングで発表したとのことでした。金澤さんといえば、過去にもエンディングの一言を「緑茶」や「ロイヤルミルクティ」などを発表していましたが、収録中には、飲み物のことが思い浮かぶことが多いようです☆来週火曜の放送も、金澤さん&宮本さんのコンビでお届け予定です☆彡お楽しみに!

KANAZAWASAN

 

 作家 すずき

今週のインターネット放送は、インターネット限定のおまけトーク(フリートーク)がたっぷりです。こちらも是非チェックしてみてくださいね~

 

投稿者 : juice|2015年1月18日

2015年1月3日

12月30日(火曜)の放送後記~植村さんのお誕生日会

12月30日の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

メンバー5人が勢ぞろいした今週オンエアー、植村さんバースディスペシャル。番組のエンディングの一言は、高木さんの『 わた 』でした。高木さんいわく、繊維の『綿』のことで、高木さんのお家のクッションをほわほわしていたら、口の中になんとクッションのほわほわした綿が入ってしまったそうです。。そして、その衝撃の事実を収録の際に披露してくれたそうです。(オフエアーですが)メンバーの突込みが凄いことになっていましたが、それは、高木さんのキャラで笑いに変化させていました~。

 

ということで、2014年最後のオンエアー、今年も番組を応援してくださり、メールも送っていただいたりと、皆様ありがとうございました。来年2015年も「We are Juice=Juice」を、どうぞお楽しみに☆年末年始は、ハロコンで楽しみましょう!

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2015年1月3日

2015年1月3日

1月6日(火曜)の放送は!

新年最初の「We are Juice=Juice」メンバー5人が勢ぞろいのオンエアーです。番組エンディングの一言は、金澤さんの『 〇〇 』です!もう、これは説明不要!是非オンエアーをチェックして、サブリーダー金澤さんからの新年最初の一言をお聴き下さい。

 

2015年最初のオンエアー、5人で賑やかにお届けします。2015年も「We are Juice=Juice」を、どうぞお楽しみください☆

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2015年1月3日

2014年12月25日

12月23日(火曜)の放送後記

クリスマスイブイブにお送りした今週の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 1419514183106

宮本さん&高木さんコンビでお送りしたオンエアー、番組のエンディングの一言は、宮本さんの『夢』でした。この「夢」というキーワード、宮本さんが夜眠るときにみる夢のお話をキーワードにしてくれたそうです。宮本さん曰く、最近映画に関する夢をよくみるそうで、映画の描写(映画の中に自分が出演・映画の撮影風景などなど、とにかく映画に関する情景だそう)が、よく夢に出てくるそうです。宮本さんが思うに『映画に出たいのかもしれない。。』という願望が夢に現れてるのかな~と解説されていました。ミュージカルの出演を機に、新しい世界観やお芝居への意欲が夢に出てきているのかもしれませんね~。

ガッツある努力家であり、前向きなイメージの宮本さんらしい、番組エンディングの一言でございました。宮本さん、ありがとうございます。

 

ちなみに来週の放送は、植村さんのバースデイスペシャルです。エンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのでしょうか、「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2014年12月25日

2014年12月16日

12月16日(火曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 

前回に続いて金澤さん植村さんコンビでお送りしたオンエアー、番組のエンディングの一言は、『緑茶』でした。金澤さん、緑茶がのみたい気分になったのか、収録のときは、確か緑茶以外のお飲み物をそばにおいて収録をされていたような気がいたします。。。(スタッフ記憶)来週のエンディングは、どのメンバーからどんな一言がオンエアーされるのでしょうか、「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2014年12月16日

2014年12月16日

12月9日(火曜)の放送後記

12月9日(火曜)の「We are Juice=Juice」は、金澤さん植村さんのコンビでお届けしましたが、放送後記のアップが遅くなってしまい、植村さんの一言が気になっていた方すみません。。。

 

植村さんの一言は『隠れ月すき』でした。植村さんいわく、『私も月が好きなんです。でも、メンバーの中だと、宮本さんや宮崎さんが(夜空や風景の話をしたり、ブログで記事をあっぷしたりすることがおおく)月が好きというキャラクターが浸透していない気がしましたので』とのことでした。

 

植村さんは、月が好き。リスナーの皆さんも、今日からインプットよろしくお願いいたします★

 

作家 すずき

投稿者 : juice|2014年12月16日

2014年12月4日

12月2日(火曜)の放送後記~宮本さんお誕生日会

宮本さんバースディパーティー開催の「We are Juice=Juice」今週は、ミヤミヤコンビで楽しくおいしくお届けしました。宮崎さん宮本さんがお召し上がりになった巨大な苺タルトについてのおまけトークは、インターネット放送をチェックしてください!

1417679271671

 

今週の「We are Juice=Juice」番組のエンディングの一言は、宮本さんの「ハッピー」。

これは、説明不要ですね!お誕生日の幸せを宮本さんが、一言に込めたもの。改めて、宮本さんお誕生日おめでとうございます!

 1417679287116

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライター すずき

投稿者 : juice|2014年12月4日

2014年11月29日

11月25日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」宮崎さんと宮本さんのミヤミヤコンビでお届けしましたが、

番組のエンディングで、一言をメンバーが披露していますが、今夜は、宮本さんが一言を披露。

 

その一言とは「 ローソク 」。

 

宮本さん曰く、お誕生日ケーキのローソクについた生クリームがもったいないなぁ~とふと思ってしまうことがあるそうです。そうです、来週のオンエアは宮本さんのお誕生日女子会なのです。「We are Juice=Juice」来週もお聴きのがしなく☆

 

宮本さんのお誕生日トーク、来週は、インターネット版でcheck!!

投稿者 : juice|2014年11月29日

2014年11月19日

11月18日の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?金澤さんと植村さんの「チョココンビ」でお送りしましたが、この「チョココンビ」番組ラストの一言にもなっていましたね~。

金澤さんいわく、植村さんと金澤さんは、チョコレートが大好きで、よく2人で食べていることもあるそうです。そこで、金澤さんが「チョココンビ」と命名したのか否か?!なかなかのナイスネーミングですね~。

この「チョココンビ」こと、金澤さん&植村さんコンビは、今週のインターネット限定のおまけトークは、ある話題で盛り上がっておりました。是非インターネット限定の放送もチェックしてみてくださいね。

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

ライター すずき

ボイスブログは、植村さん作「試し嗅ぎ」でした。植村さんの発明品、いつか家電コーナーに並ぶかもしれませんね~

 

 

投稿者 : juice|2014年11月19日