2014年4月30日

4月29日(火曜)の放送後記

メンバー全員集合のエクストラメッセージ(単独ライブ)もオンエアされた今夜の「We are Juice=Juice」、チェックしていただけましたか?千葉でのライブも予定されているとのことで、楽しみですね~。もしも聞き逃してしまった方は、インターネット放送を是非チェックしてみてください。

 

さて、今夜の「We are Juice=Juice」、メンバーDJは、金澤さん、宮本さん、植村さんの3人でお届けしましたが、本日4月29日は金澤さんの妹さんのお誕生日なんだそうで、ハッピーバースデーメッセージが贈られましたが、宮本さんも番組エンディングの一言で金澤さんの妹さんに「ハッピーバースデー」を披露していましたね~。

 

今夜の放送は、お祝いメッセージあり、サプライズ報告ありと内容盛りだくさんでした。「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年4月30日

2014年4月23日

4月22日(火曜)の放送後記

今週の「We are Juice=Juice」メンバーDJは、金澤さん、宮本さん、植村さんの3人でお届けしました。宮本さんのボイスブログ、初のお披露目は、宮本さんが栽培している野菜についての報告でしたが、いかがでしたか?ここで、3人のワンショットをパチり♪

 

そして、今週は、bayfmパワーウィークと言うことで、オリジナルポスターメンバー全員のサイン入りプレゼントもありました。エントリーは、juice@bayfm.co.jpまでじゃんじゃんお願いします!

ちなみに、植村さんが叫んだ番組ラストの一言は「BOOK」。植村さんは、本を読んで色んなインスピレーションを鍛えているそうです。そういえば、番組内でもDVDをよく観ているという話をしていましたね~。

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年4月23日

2014年4月15日

4月15日(火曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 

さて、今夜の「We are Juice=Juice」Juice=Juice、メンバーDJは、金澤さん、高木さん、植村さんの3人でお届けしました。ボイスブログは、サブリーダー金澤さんの目線で描いた「新生活」。いかがでしたでしょうか?ということで、今週は、ボイスブログ・ナレーション中の金澤さんをパチり♪

 

ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足!番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、高木さんが一言を披露。

 

その一言とは「前髪」。

 

高木さん、ヘアスタイルをちょこちょこ変えてるおしゃれガールですが、前髪がポイントになっているのだそう。ちなみに、ラジオ収録の際には、ポニーテール風の髪型がキュートでした♪今月は、高木さんのバースデイもありますからね、高木さんのヘアスタイルの変化にも期待ですぞ~。

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年4月15日

2014年4月8日

4月8日(火曜)の放送後記

今週も「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?今夜の「We are Juice=Juice」Juice=Juice、メンバーDJは、金澤さん、高木さん、植村さんの3人でお届けしました。今週のボイスブログは、高木さんが担当し、田中さんへの愛を思う存分に語っていただきました♪

 

そしてそして、今週の番組エンディングの一言は、植村さんが担当。その一言とは「8パーセント」。ご存知の通り、4月1日から消費税が8%に変わったということで、植村さんが8%を披露。収録中のスタジオは、植村さんがまさかの社会派発言にビックリしていたのですが、植村さんいわく『知ってますよ~』と満面のご様子でした。番組冒頭には、高木さんもエイプリルフールのウソを披露したりと、何故か4月1日ネタを連発していたメンバートークでございました。そーいえば、4月1日は、番組のお引越しもあり、ラジオ春宣言もあり、大忙しな内容だったので、私達スタッフも1週遅れての4月スタート気分を高木さんや植村さんに気づかせていただいた気がします。

 

「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年4月8日

2014年4月2日

4月1日(火曜)の放送後記

火曜日夜にお引越し完了の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?今夜の「We are Juice=Juice」は、Juice=Juiceメンバー5人が勢ぞろいしての放送でお届けしました。新コーナー「ボイスブログ」は、植村さんがトップバッターを担当し、ペットで悩む様子を声のブログ形式でトークしていただきました。そして、メンバー全員のラジオ春宣言もバッチリ決まりました。来週からの放送も、さらにパワーアップしてお届けしますので、乞うご期待ですよ~。

収録スタジオのワンショット、まずは、こちらのお写真です♪

高木さんと植村さん、なにやら見つめ合っていますが・・・(?)

続いては、こちらのお写真♪

ピースサインでリラックスムードの宮崎さん、金澤さん、宮本さんです。

ということで、今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足!番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、4月2日に20歳のお誕生日を迎える宮崎さんが一言を披露。

 

その一言とは「3本」。

 

宮崎さんのアイスクリーム好きは有名ですが、実は宮崎さん。ホームパックタイプのアイス棒なら、最高6本食べてしまうこともあったのだそう。そこで、20歳になった宮崎さんは、「アイスを最高3本までにしよう。。」と現在検討中なんだとか。「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年4月2日

2014年3月27日

3月27日(木曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」は、春のお知らせスペシャル!

Juice=Juice単独ツアー初夏決定報告あり、番組の時間拡大報告ありとスペシャルな内容でお届けしました。5人のメンバーが揃っての放送、楽しんでいただけましたでしょうか?スタジオの様子をパチり♪

 

さてさて、今週も番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露しましたが、今夜はリーダーの宮崎さんが一言を披露。

 

その一言とは「忘れた・・」。

 

宮崎さん曰く、ラジオ収録用に購入した新しい赤い鉛筆を忘れてしまったそうなんです。この赤い鉛筆のエピソードは、来週のオンエアでも語られるそうですので、こちらもどうぞお聴きのがしなく。ちなみに当番組「We are Juice=Juice」は、来週から火曜日夜10時30分から17分番組としての放送となりますので、お間違えのなきようにお願いいたします。4月からの初回放送は、宮崎さん20歳のお誕生日前日2014年4月1日(火曜)です♪

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年3月27日

2014年3月23日

3月20日(木曜)の放送後記

今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?

 

さて、今夜の「We are Juice=Juice」Juice=Juice、メンバーDJは、宮崎さん・金澤さんの2人でお届けしました。

 さてさて、ここで今週もメンバートークの一部を番組ブログで補足させてください!番組のエンディングで、毎回メンバーが一言を披露していますが、今夜は、金澤さんが一言を披露・・しましたが、実はこの言葉、金澤さんの春の決意を表しているものなんだとか。前回は、バンジージャンプというキーワードを披露していただいた金澤さんですが、あの擬音・・最近、暴君キャラが定着した金澤さんらしいような・・でも違うような・・。次回の番組ブログでも詳しく解説させていただきますので、こちらもお楽しみに!

 ということで、ここで収録風景の様子をもう一枚パチり♪なにやら原稿をチェックしている様子・・・。宮崎さんは、カフに手を当てていますが・・。宮崎さん、金澤さん、お二人とも真剣な様子です。

 「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年3月23日

2014年3月14日

3月13日(木曜)の放送後記

何度も度々すみません!ライターSでございます。さぁ今夜の「We are Juice=Juice」楽しんでいただけましたか?なんと、宮崎さんと金澤さんのリーダー&サブリーダーコンビで番組初の生放送スタイルでお届けしました~☆彡

 

ということで、本日の生放送風景をパチり♪

 

改めて、今夜の「We are Juice=Juice」へ沢山のメッセージ&メール誠にありがとうございました。Juice=Juiceの生放送、無事終了いたしましたのも、ひとえにリスナーの皆様のお陰です。どうもありがとうございます!来週の放送は、本日読みきれなかったメールを出来るだけ沢山ご紹介させていただきます!「We are Juice=Juice」来週の放送も、どうぞお楽しみに☆

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年3月14日

2014年3月13日

今夜は、ななんと生放送~!!

先ほど宮崎さんと金澤さんから発表がありましたが今夜の番組は、ななんと生放送でお届けします。

申し送れました再び、ライターSでございます。

 

まずは、リスナーの皆さんに大至急のご連絡!!

今夜は、on8@bayfm.co.jp  こちらのアドレスでも特別にメールを受付中です☆彡

是非是非、件名に「ジュースジュース」と書いてメール送ってくださいね!

お待ちしております!!

 

投稿者 : juice|2014年3月13日

2014年3月13日

3月13日(木曜)おんぱちにゲスト出演!!

we are Juice=Juice リスナーの皆さーーーーーーーーん☆彡ライターSでございます。さぁさぁ既にご存知の方も多いかもしれませんが、今夜のおんぱちには、今夜のJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんと金澤朋子ちゃんが生登場でございます。もっちろん宮崎さん&金澤さんへのメッセージは、on8@bayfm.co.jpで絶賛受付中です。是非是非送ってくださいね~。

 

では、ライターSから最新のおんぱち情報☆彡いきます!今夜は、おんぱち恒例企画として、ハロプロ交流企画ご用意しております!題して!

 

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!」リリース記念!「_の_の_の__」選手権!

 

印象的な3rdシングルのタイトル「裸の裸の裸のKISS」をオリジナルの言葉にアレンジした「_の_の_の__」選手権を開催します!たとえば…

★「笑顔の 照れ屋の 頑張り屋の Juice=Juice」

★「男子の ボタンの 取り合いの 卒業式」

★「期待の 期待の 期待の ホワイトデー」

など・・・Juice=Juiceに関することでも、あなたの魂の叫びでもOK!文字数など、あまり気にせず自由に考えて、メールをください!

作品応募の際は、・Juice=Juice希望
・企画「_の_の_の__」
・↑にした理由
・郵便番号
・住所
・氏名(ラジオネームもあれば)
・年齢
・電話番号

を明記してご参加ください。たくさんのエントリーメールもお待ちしています!

今夜のおんぱち、聞いてくださいね~。

 

ライターS

投稿者 : juice|2014年3月13日