2017年1月24日

1月24日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&さゆべぇ!

1月24日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮崎さん&高木さんのコンビでお届け♪

先週に引き続き「Hello! Project 2017 WINTER」特別企画!
「由加と紗友希の 絶対聞いて!ハロプロ名曲セレクト」と題して、
2人がそれぞれ選んだ思い出の詰まった楽曲をご紹介。

先週1月17日は、
高木さんが ℃-ute「あったかい腕で包んで」
宮崎さんがスマイレージ「有頂天LOVE」をセレクト。
今週はどの名曲を語るのか?!お聴き逃しなく。

 

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

JJ_170124_BJJ_170124_A

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。

 

★新コーナー『何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!』メール大募集

来週【1月31日(火)の放送】でJuice=Juiceのライブ曲Goal~明日はあっちだよ~ON AIR予定♪
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!

メールは、Juice@bayfm.co.jpです。
※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。
たくさんのご参加お待ちしています。

 

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

投稿者 : juice|2017年1月24日

2017年1月17日

「何が見えたの?明日はどっちなの?ゴール!!」新コーナー宛メール募集!

緊急報告!!

ライブでは!ライブでは!!すでに大定番となっている
Juice=Juiceのライブ曲『Goal~明日はあっちだよ~』

お待たせしました!【1月31日(火)の放送】で、ON AIRいたします!!
そこで、この曲を題材にしたコーナーが始まります!!

『何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!』

『Goal~明日はあっちだよ~』の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください!

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!

メールは、Juice@bayfm.co.jpです。
※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。
たくさんのご参加お待ちしています。

投稿者 : juice|2017年1月17日

2017年1月17日

1月17日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&さゆべぇ!

1月17日(火)のWe are Juice=Juiceは、
宮崎さん&高木さんのコンビでお届け♪

「Hello! Project 2017 WINTER」真っ最中、裏話や特別企画
「由加と紗友希の 絶対聞いて!ハロプロ名曲セレクト」と題して、
2人がそれぞれ選んだ思い出の詰まった楽曲を2週に渡りご紹介。
数ある中から今週は何を?!
(あなたの大好きなハロプロ名曲も理由と一緒にメールに添えていただければ嬉しいです)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは毎週、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
放送後bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

JJ_170117_A_

★番組へのメール募集中★
juice@bayfm.co.jp
LIVEや番組の感想、質問、リクエスト、メンバーへのメッセージ等お待ちしています。

【緊急告知!!】新コーナーがスタート予定!詳しくは放送後このブログでお知らせします。奮ってご参加ください。

そして次回放送は【1月24日(火)22時半~We are Juice=Juice】お楽しみに!

 

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

 

 

 

投稿者 : juice|2017年1月17日

2016年12月25日

年末年始はJ=Jメンバー全員大集合!

5%e4%ba%ba1482650769867
12月27日(火)と1月3日(火曜)の「We are Juice=Juice」は、メンバー全員大集合SPでお届けします。
こちらも年末年始スペシャル企画が放送されますので、オンエアーも是非チェックしてみてくださいね~。

ラジオやラジコでリアルタイム放送を聞き逃してしまった方は、インターネット放送でも楽しめます。インターネット放送限定のメンバートークは、進行表も台本も一切無し。ナニが起こるか解らない(毎週平均)約25分のトークパートになっていますので、こちらもどうぞお楽しみ下さい♪

作家 すずき

投稿者 : juice|2016年12月25日

2016年12月12日

12月の「we are Juice=Juice」

12月の「we are Juice=Juice」は、3週連続で宮本さんが登場します。
1週目は、高木さんとのコンビでお届け&2週目と3週目は植村さんと12月バースデーコンビでお届けです。

1481527198353

1481527223232

(おまけトーク付き)インターネット放送やラジコでも楽しめるbayfm「we areJuice=Juice」オンエアーは、毎週火曜日夜10時30分bayfm78でチェック♪

投稿者 : juice|2016年12月12日

2016年11月22日

11/22&29 bayfm We are Juice=Juice 宮崎さん&植村さんコンビ

11/22&29のオンエアーは、宮崎さんと植村さんコンビが担当です。

DSC_0076

 

DSC_0075

武道館公演後のお二人の様子は、アフター武道館エディションのbayfmでチェックしてくださいね!

放送終了後に更新されるインターネット版もおまけトークが満載です♪ どうぞお聴きのがしなく!

作家 すずき

 

投稿者 : juice|2016年11月22日

2016年11月7日

11月8日(火曜)幕張生放送!

武道館公演翌日の11月8日(火)夜10時30分からのbayfm「We are Juice=Juice」は、幕張生放送♪
リーダー宮崎さんとサブリーダー金澤さんのDJでお届けしました♪

 1478920074974

武道館翌日の幕張生放送では「ラジオ武道館@幕張生放送スペシャル」お届けしました。
「武道館公演を終えたJuice=Juiceメンバーに伝えたいこと」沢山のメッセージありがとうございました。

レギュラー番組内でも引き続きメッセージを募集しております。

・武道館の感想
・武道館公演の後に〇〇を食べました
・武道館でこんなことがありました などなど

さらには
・ライブビューイングを〇〇という場所で観ました
・武道館には行けなかったけど〇〇していました
・メンバーのブログを見て〇〇と思いました などなど

メッセージの書き方や内容は、自由です。

メールは、juice@bayfm.co.jp まで!
メッセージは、24時間受付中

11月8日(火)夜9時からサトミツさんが幕張生放送でお届けしているbayfm「ON8+1」には、リーダー宮崎さんとサブリーダー金澤さんがゲスト出演しました。番組の感想もお待ちしております。

11月15日(火)の「We are Juice=Juice」は、前々回に続いて高木さんと宮本さんのお二人でお届けします。武道館前に収録された貴重なお二人のドキドキトークと秋スペシャル企画が放送されますので、レギュラーオンエアーも是非チェックしてみてくださいね~。

ラジオやラジコでリアルタイム放送を聞き逃してしまった方は、インターネット放送でも楽しめます。インターネット放送限定のメンバートークは、進行表も台本も一切無し。ナニが起こるか解らない(毎週平均)約25分のトークパートになっていますので、こちらもどうぞお楽しみ下さい♪

作家 すずき

投稿者 : juice|2016年11月7日

2016年9月27日

9月のラジオ武道館「武道館で叫びたい一言」今夜総決算!10月からは、新テーマ(今夜発表)

今夜9月27日(火)の「We are Juice=Juice」は、金澤さんと宮本さんのお二人でお届けしますが、6月7日からスタートした番組内コーナー「ラジオ武道館」もお聴きのがしなく。来月のテーマ発表やメンバーからのお知らせもあります。まずは、今夜のオンエアー是非チェックしてみてくださいね~。

1474931616984

 ラジオやラジコでリアルタイム放送を聞き逃してしまった方は、インターネット放送でも楽しめます。インターネット放送限定のメンバートークは、進行表も台本も一切無し。ナニが起こるか解らない(毎週平均)約25分のトークパートになっていますので、こちらもどうぞお楽しみに♪

作家 すずき

9月の放送は、宮崎さんや高木さんのイチ早情報もお届けしました。宮崎さんの写真集のお話も、ラジオで語ってくれましたね♪

1474931638309

投稿者 : juice|2016年9月27日

2016年8月30日

8月30日(火)&9月6日(火)5人でオンエアー♪

8月30日(火曜)と9月6日(火曜)の放送は、メンバー5人大集合スペシャルでお届けします~♪

5人収録1471356787753

「ラジオ武道館」の一言スペシャルはもちろん、5人の自由すぎるガールズトークにも注目してください。ラジコでもベイエフエムのインターネットネット放送でも聴けますので、どうぞお楽しみに。

作家 すずき

 

投稿者 : juice|2016年8月30日

2016年8月16日

生放送後のワンショット♪

生放送後の宮崎さん、金澤さん、高木さんのワンショット♪

3人ショット1471356774009

 

沢山のメッセージ、メールありがとうございました。

ニコ生からの皆さんも、ありがとうございました(888)

投稿者 : juice|2016年8月16日

2 / 1712345...10...最後 »