2017年8月15日

8月15日(火)かなとも&だんばらん!

8月15日(火)のWe are Juice=Juiceは、
金澤さん&段原さんが登場♪

本日のライブ参加後に聴いて下さっている方、ありがとうございます。
(ライブ感想や、各メンバーへの質問メール大募集!お待ちしています~)

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

今週は新曲「Fiesta! Fiesta!」歌詞の気になるあの意味をメンバーが解説します。
またコーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
メンバー内で話題、あの言葉の謎が判明!お聴き逃しなく。

そしてお気づきの方いらっしゃるでしょうか。
新体制になってから、オープニングのタイトルコールを密かに特別バージョンでお届けしています。
今週はサブリーダーバージョンでお楽しみください。

さらに、来週8月22日(火)はbayfm POWER WEEK!!
ぜひリアルタイムで応援よろしくお願いいたします。
へけっ♪(←)

 

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年8月15日

2017年8月8日

8月8日(火)「We are Juice=Juice」だんばらん★初めてを経験中!

8月8日(火)のWe are Juice=Juiceは、
なんと!
新メンバー・段原さんが初めてソロラジオに挑戦♪

明日発売となるDVD&BD
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜」も楽しみですが、
段原さんのソロラジオデビューの瞬間をぜひお聴き逃しなく。

今週はJuice=Juice初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」MV撮影のお話や、
「機能性発声障害」と診断され、声を出す必要のあるお仕事を休養中のメンバー・宮本さんについても語りました。

また「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」コーナーも初参加。
握手会のお話や、広島出身の段原さんの上京エピソードも。お楽しみに♪

ツアーや楽曲の感想、7人への質問や、メッセージは365日受付中!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年8月8日

2017年8月1日

8月1日(火)ゆかにゃ&やなみん&だんばらん!★今週も新曲OA★

8月1日(火)のWe are Juice=Juiceは、
リーダー・ 宮崎さん、そして新メンバーの梁川さん、段原さんのトリオでお届けします。

(なお先日公式HPで、メンバー宮本さんに関するお知らせがあり、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらは発表前に収録されたものとなります。
番組スタッフ一同、宮本さんの回復をお祈り申し上げます)

今週は、いよいよ来週発売となるDVD&BD
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜NEXT ONE SPECIAL〜」についてや、
Juice=Juice初のデジタルシングル「Fiesta! Fiesta!」はもちろん、
「Wonderful World(English Ver.)」についても語りました。
ベイエフエム初オンエアも!お聴き逃しなく。

ところで先週はJuice=Juiceの楽曲で新メンバー2人が好きな曲も判明。
梁川さんは「ロマンスの途中」
段原さんは「私が言う前に抱きしめなきゃね」でした。
オンエアではお伝えしていませんが、
リーダー・宮崎さんは今好きなのは「如雨露」だそう。

ツアーや楽曲の感想、7人への質問や、メッセージは365日受付中!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

 

投稿者 : juice|2017年8月1日

2017年7月25日

7月25日(火)ゆかにゃ&やなみん&だんばらん!★新曲OAも★

7月25日(火)のWe are Juice=Juiceは、
リーダー・ 宮崎さん、そして!
bayfm初登場の新メンバー・梁川さん、段原さんのトリオでお届けします。

吉祥寺CLUB SEATA公演 終わりで番組を聴いて下さっている方、ありがとうございます。
こちらは事前収録となります、ライブの感想やメッセージは番組までお待ちしていますね。
(なお本日公式HPで発表がありご存知の方もいらっしゃると思いますが、
番組スタッフ一同、宮本さんの回復をお祈り申し上げます)

 

さて今週は“初めてを経験中”ならぬ、初めてがいっぱい!
(もしかして今日が初bayfmというあなた、ようこそベイエフエムへ♪)

タイトルコールも7人特別バージョン、bayfm初登場の新メンバー2人を大特集します。
特に段原さんは、人生初めてのラジオ収録ということで、貴重な瞬間をお聴き逃しなく。
(インターネットラジオバージョンではほぼノーカットでたっぷり自己紹介しています、
是非合わせてお楽しみください)

また、8月23日にJuice=Juice初のデジタルシングルとして配信が決まった新曲
「Fiesta! Fiesta!」をbayfm初オンエア!お楽しみに。

ツアーや楽曲の感想、7人への質問や、メッセージは365日受付中!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~という
かすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
次回オンエアまで、インターネット環境があれば世界中でお聴きいただけます。

今週は7人で初めて行ったあの場所のお話からスタート!
(※トークのみとなります、楽曲やBGMはラジオやradikoでお楽しみください)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年7月25日

2017年7月18日

7月18日(火)かなとも&さゆべぇ!

7月18日(火)のWe are Juice=Juiceは、
金澤さん&高木さんのコンビでお届けします。

今週はサブリーダー・金澤朋子ちゃんスペシャル!
恒例のお誕生日のお祝いからスタート♪

先週のインターネットラジオバージョンでは「人見知り」が凄いと言っていた金澤さん。
今週はメンバーからみる金澤さんの可愛いとことや、
Juice=JuiceのCD化されていない楽曲についても語ります。

そしてインターネットラジオバージョン・おまけトークでは、
先週盛り上がった「人見知り」についての続編です。
お聴き逃しなく。

ツアーや楽曲の感想、7人への質問や、メッセージ365日受付中!
来週以降、新メンバー2人も登場予定。お楽しみに~!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

 

 

投稿者 : juice|2017年7月18日

2017年7月11日

7月11日(火)かなとも&さゆべぇ!

7月11日(火)のWe are Juice=Juiceは、
金澤さん&高木さんのコンビでお届けします。

今週末スタートする、夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアー
「Hello! Project 2017 SUMMER~HELLO!MEETING~/~HELLO!GATHERING~」
からの「ハロー!プロジェクト2017新体制」を前に、今の心境を語りました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Juice=Juiceには新しい仲間が2人加わることになりました。
梁川奈々美ちゃん(カントリー・ガールズ兼任)と、
段原瑠々ちゃん(ハロプロ研修生)です。

Juice=Juiceの情報は今後もこの番組でもお伝えしていきますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします。
メッセージ365日受付中!

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<募集中コーナー>

何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

投稿者 : juice|2017年7月11日

2017年7月4日

7月4日(火)かりんちゃん&あーりー!

7月4日(火)のWe are Juice=Juiceは、先週に引き続き、
宮本さん&植村さんのコンビでお届けします。

先週は2017年上半期を振り返り、
植村さんのハロプロ名曲チョイスが「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と判明。
“ブルゾン宮本”も登場しました。
ハロー!プロジェクト2017新体制」が発表になりましたが、
今週も発表以前に収録したものとなります。

7月2日にお誕生日を迎えたサブリーダーのお話からスタート。
海外のJuice=Juiceファミリーへのメッセージも!

コーナー「何が見えたの?明日はどっちなの?ゴール」では、
メンバーのカラオケ事情が分かります。
(あなたの身近な笑ったエピソードお待ちしています~)

そしてこちらも好評、今週のインターネットラジオバージョン・おまけトークは、
“夏の夜にぴったり”の内容になっていますので…!!
梅雨のジメジメから、涼しくなりたいあなたはぜひチャレンジください。
(もちろん某曲紹介もサービス=サービス♪)

 

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

 

投稿者 : juice|2017年7月4日

2017年6月27日

6月27日(火)かりんちゃん&あーりー!

6月27日(火)上半期ラストのWe are Juice=Juiceは、
宮本さん&植村さんのコンビでお届け。

bayfmでこの番組の番宣CMを聴いた方、分かりましたか?
正解となる“あの楽曲”をめてお届けします。
楽曲はインターネットラジオバージョンでは聴くことができないので、
リアルタイム(タイムフリー)でもお楽しみいただければ嬉しいです。

そして先週も少し話題となった、メンバーの部屋割事情や、過ごし方が判明。
(※インターネットラジオバージョンでは、
千葉出身のかりんちゃんが「県民の日ちばわくわくフェスタ2017」で共演・はなわさんや、
千葉が誇るイチカシ吹奏楽チーム他、裏話も語っています)

さらには今年も折り返し地点ということで特別企画!
「2017年前半のJuice=Juiceにゴール!」と題して、
この番組的視点で、上半期を振り返りました。

なお昨日6月26日に「ハロー!プロジェクト2017新体制」が決定したばかりですが、
この収録は、発表以前に収録したものとなります。

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

bayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年6月27日

2017年6月20日

6月20日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&さゆべぇ!

6月20日(火)「We are Juice=Juice」は、
宮崎さん&高木さんのコンビでお届け♪

続々と決定している次のコンサートのお話や、
この時期ならではファミリーからの幸せ溢れる報告、
さらには CD音源化されていないライブでお馴染み楽曲秘話も!

恒例コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
日焼け対策や、イベントや担当カラーあるある、
タイの思い出も飛び出しました。
お聴き逃しなく。

 

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

投稿者 : juice|2017年6月20日

2017年6月13日

★bayfm POWER WEEK★6月13日(火)「We are Juice=Juice」ゆかにゃ&さゆべぇ!プレゼントも♪

6月13日(火)「We are Juice=Juice」は、
宮崎さん&高木さんのコンビでお届け♪

いつもありがとうございます!
今週はbayfmパワーウイーク記念、まだCD音源化されていないJuice=Juiceのライブ新曲
「この世界は捨てたもんじゃない」を、ラジオ初ON AIR♪

サワディーカー!(※タイ語の挨拶女性VERだそう)の一言でスタートした番組。
先日タイ・バンコクで行われた「Viral Fest Asia 2017」出演時の思い出や、
ツアーの感想など、可能な限りメールをご紹介。
(ぜひインターネットラジオバージョンも合わせてお楽しみください)

恒例コーナー「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」では、
ライブのMCについてや、これから勝負の受験生へエールも♪
お楽しみに。

★今週はプレゼントもあります★

【メンバー全員のサイン入り「地団駄ダンス」ポスター】【1名様】
ご希望の方は、メッセージのほかに、
・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号
・ポスターに添えてほしいお名前
を書き添えてメールでご応募ください。
(応募締切:次回6月20日22時半まで、当選者は発送をもってかえさせていただきます)

★番組へのメールはこちら★
juice@bayfm.co.jp

 

<メール募集中コーナー>

「何が見えたの??明日はどっちなの??ゴーーール!!」
「Goal~明日はあっちだよ~」の中に【♪~Goalが見えたと笑って~♪】という歌詞がありますが、
この「Goalが見えた」という部分をもじってあなたなりの歌詞を作ってください。

それをJuice=Juiceメンバーが思いっきり歌ってくれます。
ぜひ、なぜ笑ったのか?の理由も記入して送ってください。

例:
【♪~残高0だと笑って~♪】
理由「もしかすると給料早めに入れてくれてるかなぁ~というかすかな期待をもった自分に現実の『0』の文字…もう笑うしかない…」

【♪~楽屋が大きくなったと笑って~♪】
理由「 中野サンプラザのJuice=Juice楽屋が今年から大きくなった~わーい!…」

あなたなりの「(   )と笑って~」をどうぞ!!
(※件名に「ゴール企画コーナー」と明記願います。)

なおbayfmインターネットラジオバージョンでは、
大好評ここでしか聞けない「おまけトーク」もお楽しみいただけます。
bayfmの公式HPから火曜日の「We are Juice=Juice」をチェック♪
(今週は、ゆかにゃ渾身の?!曲紹介にも注目です)

この番組はパソコンやスマホでラジオが聴けるradiko でもお楽しみいただけます。
リアルタイムで番組にご参加いただくのは勿論、
タイムフリー機能で過去1週間以内に放送された番組を聴くこと&SNSでオススメすることもできます。
配信エリア等、詳しくはradiko の公式HPをご覧ください。

bayfm 公式twitterアカウントは「@bayfm78MHz」
ハッシュタグは「#bayfm」「#radiko」「#juicejuice」等…です。

 

投稿者 : juice|2017年6月13日

3 / 2112345...1020...最後 »